2017年06月09日

ブライダル

福永有希です。

変わって、6月4日は津の結婚式場へ人前式と披露宴の司会でお伺いしました車

DSC_0440.JPG

DSC_0438.JPG

こちらの会場のチャペルの生演奏、すごい迫力なんですよーメロディ

素敵な音楽に包まれて、夫婦となったお二人きらきら

末永くお幸せに四つ葉

posted by 1to10スタッフ at 10:35| ブライダル

第23回ナンブフェスタ

梅雨入りしましたね。
こんにちはてれてれ福永です。

室内干しの洗濯物をみると憂鬱な気分になりますが、
庭の紫陽花は雨に濡れて生き生きしていますよ

さて、週末のお仕事のご報告です。

5月28日はほめちぎる教習所でおなじみの三重県南部自動車学校で第23回ナンブフェスタが開催され、司会でお邪魔させていただきました。

今回は教習所キャラクターのナンブレンジャーがグレードアップしてほめるんじゃーとなって登場

ほめることで世界平和を願い、ほめる文化を伊勢から発信することが任務なんだそう。

誉められると実力以上の事ができたり、頑張る力が湧いてきたりするものですよねーきらきら
子供達を怒ってばかりの私あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほめるんじゃーの話を聞いて反省涙ぽろり
私も誉め上手になりたいと思いました。

ちなみに南部自動車学校はほめ達検定の三重会場にも指定されていて、月に一度検定試験を実施しているそうですよウインク

その他、山商ブラスバンド部の演奏

DSC_0412.JPG

皇學館大学 雅 のよさこい

DSC_0413.JPG

チョコさんのバルーンアート
エルプエルトの皆さんによるダンス

地元ゆるキャラ17体による大パレード

ほめるんじゃー○バツ1クイズ大会

等々、とっても盛り上がった日曜日でした。
posted by 1to10スタッフ at 10:32| イベント

2017年06月04日

1・6・3・8 伊勢 高柳の夜店

鈴木洋子です☆
6月1日から伊勢高柳の夜店がstart!
開会式の司会を私が担当させて頂きました。
テープカットもあり、たくさんのご来賓の方々で華やかにオープニングセレモニーが
行われました。
開会式終了後、私は商店街をブラブラ八分音符
とっても賑わってました。
あ〜楽しかった!
また、行こう。
1、6、3、8がつく日+土曜の開催です。
6/18は、浴衣コンテスト。司会はまあやです。
浴衣でどうぞお出かけください!
7月2日までの開催ですよ。
18892885_741455329373055_8410591562039472775_n.jpg


posted by 1to10スタッフ at 00:11| イベント

2017年06月02日

5月28日 津市香良洲町 ふれあいのかおり2017

こんにちは、白石美里ですきらきら
5/28 日曜日津市香良洲海岸で開催された、ふれあいのかおり2017〜渚のフェスティバル〜ステージ司会を担当させて頂きました!きらきら
当日は快晴!太陽沢山のお客さんと一緒に、潮の香りを感じながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
自然との共生もテーマとなっているこのイベント。海岸清掃をして、潮干狩りをして、あさりの貝汁を始め、美味しい特産品を食べてきらきら
ステージではダンスや演奏、のど自慢披露会、お楽しみ抽選会があったり…と、
盛りだくさんのプログラムで楽しんで頂きましたよ〜(^。^)きらきら
香良洲町の皆さんともいっぱいお話できましたが、優しい素敵な方ばかりでした!のど自慢では、美声の方ばっかりでびっくりしました。
もちろん大盛り上がりでしたよ!きらきらきて頂いた皆さん、ほんとにありがとうございました〜〜きらきらきらきらハート

1.jpg

2.jpg




posted by 1to10スタッフ at 14:02| イベント

2017年05月30日

伊勢志摩SAKEサミット

IMG_3463.JPGIMG_3467.JPGIMG_3501.JPG
皆さんこんにちは!( ^ω^ )
今回のブログは山川真礼がお届けいたします。


5月28日(日)、伊勢市にある 伊勢銀座新道商店街にて『伊勢志摩SAKEサミット』に司会としてお邪魔してきました。
伊勢志摩サミットから一年が経過した、5月28日。
地元三重の酒蔵22蔵が集結し、伊勢の美味しい料理と共に楽しむ、夢のようなイベントが行われました( ^ω^ )

当日は、夏独特の気持ちの良い天候の下、沢山の方にお越しいただきました。
日本酒のイベントということで、年齢層は高めかと思っていましたが、20代の方もとても多かったです!
皆さんそれぞれ、思い思いの日本酒や料理を楽しまれていたようです(=゚ω゚)

来年は5月の最終日曜日に行われる予定だそうです。
スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした!!
posted by 1to10スタッフ at 09:17| イベント

2017年05月27日

FC伊勢志摩ホーム戦開幕

今日は、FC伊勢志摩のホーム戦の初戦。
今年も、ホーム戦はDJ藤田君が盛り上げます!
今日も頑張ってました!
結果は、2-0で勝利ハート(トランプ)
松阪市綜合運動公園は、たくさんのサポーターでブルー一色。
次回のホーム戦は6/11。
伊勢フットボールビレッジ。
応援行けるかな?
鈴木洋子でした!

DSC_0365.JPG

DSC_0366.JPG

posted by 1to10スタッフ at 20:11| イベント

2017年05月24日

お仕事報告2

こんにちは。福永有希です。

風薫る5月四つ葉
先週は高砂のバックの緑がすごくキレイな津の結婚式場で司会をさせて頂きました。

こちらが今回のお二人のWDケーキです

DSC_0398.JPG

たっぷりのイチゴでハートを
その周りのバラはチョコレートなんだそう。

慣れないドレスやお着物で歩きにくそうな新婦様を、新郎様は終始しっかりエスコートきらきら

お二人なら、これからも助け合って、ささえあって、素敵な家庭を気付いていかれるんだろうなーてれてれっと温かい気持ちになりました。

お幸せに四つ葉

posted by 1to10スタッフ at 22:27| ブライダル

ブライダルお仕事報告

こんにちは。福永有希です。
GW明けの1週間。何だか長く感じた1週間でした顔1(うれしいカオ)

さて、今日はGW中の結婚式のご紹介です。

3日と6日は松阪の会場で司会をさせて頂きました。

どちらの新郎新婦様も、

ゲストの皆様はGWという特別なお休みに ご家族、友人との予定があるにも関わらずお越しくださる大切な皆様なんですてれてれ

とお話ししてくださいました。

そんな大切な皆様に祝福され、楽しくて暖かい 素敵な披露宴でしたきらきら

DSC_0382.JPG

DSC_0380.JPG

こちらは新郎新婦様によるサプライズのピアノ連弾

DSC_0381.JPG

新郎様は新婦様に教えてもらい、生まれて初めてのピアノだったそうてれてれ

ご両家、ゲストの皆様 とても感動されておりましたきらきら

幸せオーラをたくさん頂き、私も充実したGWを過ごせました
ありがとうございました。

お幸せに四つ葉
posted by 1to10スタッフ at 22:25| ブライダル

2017年05月07日

お仕事報告2件

4月ラストの土日は
いつもお世話になっている
松阪市の結婚式場でチャペル
ウェディングパーティーの司会でしたマイク
昼河真美です顔1(うれしいカオ)

先ず土曜日は…
素敵な演出がいっぱいきらきら
_20170429_221241.JPG


_20170429_221503.JPG

本当にありがとうございましたてれてれ光るハートきらきら

とても心温まる素敵なパーティーマティーニ(カクテルグラス)
誠実で努力家で 夢が
いっぱいの新郎新婦様カップル
末永くお幸せにハート

日曜日は…
親族のみの食事会
ということで和やかで
アットホームな雰囲気
でした四つ葉

素晴らしい天気の中太陽
ラストでゲストの皆様との集合写真撮影がガーデンで有りましたカメラ

_20170430_192647.JPG

_20170430_192332.JPG

posted by 1to10スタッフ at 18:46| ブライダル

2017年04月29日

ご結婚披露宴

少し前になりますが…
4/23は紀伊長島で
披露宴の司会でしたマイク
昼河真美ですにこにこ

17-04-23-21-03-22-684_deco.jpg

挙式はキリスト教式だったので私の出番は
無かったのですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
雲一つ無い快晴の中太陽
天空のチャペルで執り行われましたチャペル

私は何度か此処で人前式を
担当させていただいて
おりますがマイク
晴れたのは1日だけ!
しかも強風だったという…
後は雨天ばかりでした雨
私って雨女だったのかショッキングあせあせ(飛び散る汗)

披露宴内ではサプライズ
演出有りきらきら感動有りで
楽しい時間となりました光るハート

_20170423_211142.JPG

17-04-23-21-04-44-791_deco.jpg

エンドロールのBGMが新郎新婦さまの歌八分音符
というのは初めてお聞きし
新鮮でしたきらきら

プチギフトは新婦のお母様の友人が作られた
アイシングクッキーハート
お菓子教室の先生をしていらっしゃるので
すごいクオリティーですおやゆびサイン
IMG_20170423_215025_161.jpg

私もいただきましたウインク
ありがとうございました!

とっても素敵なお二人カップル
末永く幸せに暮らしてください光るハート
posted by 1to10スタッフ at 21:45| ブライダル