2017年07月21日

奈屋浦天王まつり

白石美里です(*^▽^*)きらきら

7月15日土曜日は、
奈屋浦天王祭のMCをさせて頂きました!きらきら

子供たちの踊りに、
豪華景品が当たるビンゴ大会、
カラオケ大会に
よさこいソーラン

IMG_8295.JPG
などなど、盛りだくさんの内容で
皆さん大いに楽しんでいただけましたきらきらきらきら


カラオケ大会には、
地元出身で
メジャーデビューを目指し福岡で活動されている
山本まりなさんにも出演頂きました!

IMG_8293.JPG

奈屋浦の皆さん、みんな美声で…きらきら

そして子供たちは元気いっぱい(^O^)
よさこいもビンゴ大会も盛り上げてくれました!

IMG_8283.JPG

そして締めの花火!

手が届きそうなくらい
大〜きな花火が
打ち上げられました!

大盛況に終わった奈屋浦の天王祭。
来ていただいた皆さんありがとうございましたっ!きらきら
posted by 1to10スタッフ at 11:17| イベント

2017年07月19日

相差鯨まつり

毎年7月14日の開催の相差鯨まつり。
今回は、向原社長と私で司会を担当しました。
こんにちは。鈴木洋子です。

19959244_767724050079516_1271172781778218400_n.jpg

みんながたのしい「餅まき」も
宝まきとして開催。
素晴らしい宝船で登場します!

20106361_767724140079507_2826090939645129166_n.jpg
地元の皆さんも観光客の方々も
笑顔いっぱいハート(トランプ)


夜は、歌謡ショーや津軽三味線のステージ
そして、地元の皆さんの踊りや演劇、アトラクション。
来年は30回。絶やすことなく続けて来られている皆さんが素晴らしい。
今日もいい顔の方々にたくさん会えました。
相差の皆さんありがとうございました!
posted by 1to10スタッフ at 20:09| イベント

2017年07月18日

happy summer wedding

皆様三連休は
楽しまれましたか?

私は松阪市の
オルヴィエートで
2日間ウェディングのお仕事をさせていただきましたマイク
昼河真美です顔1(うれしいカオ)

15日は同じ職場で
働いている新郎新婦様カップル
お二人は とても人気者顔1(うれしいカオ)

場を盛り上げるのが得意という新郎様顔1
天真爛漫な新婦様
当然のようにゲスト様も
楽しくノリの良い方達
ばかりでした八分音符

ファーストバイトでは
大変な盛り上がり!
あ〜〜ん口と言いながら
飛び入りをされたゲスト様にも たっぷりとサービスをしてケーキを運んであげていましたケーキ

余興の時間にはお二人も
満面の笑みで顔1(うれしいカオ)
ノリノリで踊ってましたダンス

きっと笑いの絶えない素敵な家庭を築いていかれる
ことでしょうきらきら

16日は人前式と
ウェディングパーティーの
司会を担当させて
いただきましたマイク

新郎新婦様には挙式の始めから大きな声援が上がっていました!
アフターセレモニーでも
パーティーでも
とにかく皆様の声援が凄いんです八分音符
愛されているなぁ光るハート
感じました顔1(うれしいカオ)

友人スピーチでは同性の
幼なじみから
お二人ともにキッスの
プレゼントで
盛り上がりました口

余興の時間には
クオリティーの高い衣装と踊りダンス
新郎様も参加され
会場内のテンションは
MAXに!

7月16日は語呂合わせで
「なな* い* ろ」の日 で
虹の日だとか顔1(うれしいカオ)

そしてこの日は新郎様の
亡きお母様の誕生日だったそうですバースデー

最初は全く別の方の挙式日だったのですが
変更になり 日取りが
決まったとお父様が
言っていましたきらきら

お母様が導いてくれたに
違いない!

きっとお母様は皆様と共に
ずっといらっしゃったと
思います四つ葉

どこまでも優しい新郎様顔1と明るくて温かい心遣いのできる新婦様でした

二組共に末永くお幸せに
暮らしてくださいハート

ゲスト様も皆様とても
キラキラして素敵でしたきらきら

やっぱり幸せのお手伝いが出来るって嬉しいですね顔1(うれしいカオ)
又沢山のご縁が有りますように光るハート

17-07-15-18-20-08-510_deco.jpg

17-07-15-18-23-41-531_deco.jpg

DSC_0717.JPG

DSC_0722.JPG

DSC_0723.JPG

_20170717_222504.JPG












posted by 1to10スタッフ at 11:43| ブライダル

2017年07月17日

☆高校野球三重大会速報@FM三重☆

西村尚美ですにこにこ

球児たちの暑い夏が始まりました️

第99回 全国高等学校野球選手権
三重大会が開幕ですメロディ

今年も
FM三重の高校野球速報は、
ワンツーテンのメンバーが担当🖋

鈴木洋子ちゃん
伊藤あやちゃん
白石美里ちゃん
そして私が、
原稿作成や
速報番組のアナウンスを行いますマイク

三連休、
大会2日目からの3日間は
私が担当させていただきましたOK!2

選手たちの
かなり短い坊主頭に
気合いを感じます力こぶ

トランペット応援団の声援や
若者たちの真剣な表情

汗と土にまみれた涙…
(イマドキの若いコたちも
泣くんですね顔3(かなしいカオ)
ちょっと安心しました四つ葉


球場には
青春が渦巻いているのですウインク


来春閉校になる2校と
新設校の合同チーム
「名張桔梗丘・名張西・名張青峰」は、
夏の大会初勝利🏅

選手たちは、
閉校となる名張桔梗丘の校歌を歌いましたメロディ


ほかにも

部員の数が少ないので
ギリギリの人数で出場している学校や

他の運動部から
助っ人を借りているチームもあります

それぞれにドラマがあって
試合が終わったあとにも
なんだか素敵な余韻が残るのです四つ葉


明日からは二回戦がスタートマラソン

いろんな夢がつまった
熱い戦い野球ボール

彼たちの思いを感じながら
しっかりとお伝えしたいなぁと思いますにこにこ
posted by 1to10スタッフ at 22:08| 日記

2017年07月10日

グランドエクシブ鳥羽 ブライダルフェア

7月9日は
グランドEXIV鳥羽で
ブライダルフェアが有りましたきらきら

今回は模擬披露宴の
司会進行を担当させて
いただきましたマイク
昼河真美です顔1(うれしいカオ)

会場のテーマは
「美女と野獣」!
新郎新婦様の衣装は
紺色のタキシードと
黄色のドレススパーク2(キラリマーク)
会場コーディネートも
深紅の薔薇バラや蝋燭等で
雰囲気がバッチリでしたウインク

DSC_0693.JPG

DSC_0692.JPG

17-07-09-16-26-34-922_deco.jpg

演出に加えて料理の試食やデザートブッフェケーキ
映像やエンドロールなどもご覧いただいて
皆様と〜〜っても楽しそうでしたにこにこ

DSC_0690.JPG

_20170709_172241.JPG

他の会場ではエステや
ネイル体験ネイルドレスの試着や相談コーナーも
有りました光るハート

この会場のテーマは
「常夏トロピカル」やしのき
たくさんのお客様が訪れて賑やかで活気が溢れて
いましたよ八分音符

_20170709_172114.JPG

いつの日か
フェアに参加して頂いた
お客様の 幸せのお手伝いが出来ると良いな〜光るハート
思いましたきらきら
posted by 1to10スタッフ at 22:39| イベント

6月のブライダル

1年の後半もスタートして
梅雨明けが待ち遠しい
今日この頃ですね雨
昼河真美です顔1(うれしいカオ)

先月のお仕事の写真を
紹介させていただきますカメラ

DSC_0626.JPG

DSC_0610.JPG

17-06-03-22-32-56-302_deco.jpg

17-06-03-16-00-27-024_deco.jpg

どの写真も新郎新婦様の
想いがしっかりと伝わって
きます光るハート

DSC_0643.JPG

17-06-19-20-36-26-377_deco.jpg

17-06-01-20-12-36-205_deco.jpg

DSC_0619.JPG

これからも
少しでもお二人の思い描く
イメージに寄り添った
お手伝いが出来る様にマイク
精進して頑張ります!
posted by 1to10スタッフ at 22:32| ブライダル

2017年07月02日

日本精神科医学会 学術教育研修会

山本莉央です。
6月29・30日に 伊勢市の神宮会館で行われた
平成29年度 「日本精神科医学会 学術教育研修会 栄養士部門」
の司会をさせていただきました。
今年は三重県で開催ということで、
北海道から沖縄まで全国各地の病院で勤められている栄養士・医師・看護師の皆さんが伊勢に集まりました。
講義のほかに、日々の食事から 診療のお話まで意見交換も行われ、大変有意義な研修になったという感想が多く聞かれました。
私自身も勉強になりました。
貴重な経験をありがとうございました。

image6.JPG

image4.JPG

image5.JPG


posted by 1to10スタッフ at 21:05| イベント

2017年06月19日

☆三重高等学校吹奏楽部 定期演奏会☆








西村尚美です( ´∀` )♪





6月18日


三重高等学校 


第40回記念定期演奏会の


司会をさせていただきました♪





たくさんの音楽を聴くことができて、


司会をしながらもとても楽しい時間を過ごせる演奏会でした


(次の日になっても、頭の中でいろんな曲がぐるぐる・・・♪


  元吹奏楽部の私は、思わず自分のパートを口ずさんでしまう・・・(〃艸〃))





三重高校吹奏楽部といえば


すばらしいマーチングステージも


ありましたよ!





実は、以前、


向原社長が司会されていた時に


私も客席で観させていただいたことがあります。





その時の感動と言ったら!!





音楽と、動きと、


みなさんのなんて楽しそうな表情!!





こんな高校生活なら


もう一回したい!なんて思ったほど・・・。





あの時の感動がそのまま


この日再現され、


このステージを作り上げていく時間を


ご一緒させていただけることが


とてもうれしかったです!





一生懸命な姿が


「青春」やなぁと・・・・








さて・・・


吹奏楽部は


三重高校の昭和36年の開校と同時に創部され、


定期演奏会は、




第32回までは



高校・短大・OBOGで編成される梅村学園吹奏楽団として催されてきました。



三重高校の定期演奏会はその回を引き継ぐ形で、



続けているそうです。








そして!今回は40回の記念演奏会!



8年ぶりに梅村学園吹奏楽団が編成されての開催!



上は第8期生から、現在の57期生まで



総勢106人の出演でした!!







三重高校ダンス部



シリアスフレーバーとのコラボレーションもあり、



若さあふれるみなさんと




力強い、


世代を超えた音楽のステージは最高でした!








そして


こんなシーンが・・・





第3部、梅村学園吹奏楽団のステージでは


長年指導に当たられてきた二人の先生方が登場♪





ここでは


みなさんが着ている


40回記念の「黄色いポロシャツ」の意味を


紹介させていただきました・・・





演奏会の6月18日は「父の日」







吹奏楽団の実行委員長は、



二人の先生方のために



この日になにかできないかと


ずっと考えてらしたそうです・・・





そこで


記念大会で揃えるポロシャツの色を


黄色にしようと決めました♪






黄色いバラを贈る風習や


イエローリボンに象徴されるように、


黄色は、


お父さんへの


愛と尊敬を表すシンボルカラー。





そこには


この吹奏楽団のお二人の先生方、


ダブルファーザーに、


その気持ちを届けたいという思いがあったのです・・・






このサプライズが紹介されると


大きな拍手が会場を包み


先生方の笑顔・・・





とても素敵な時間をご一緒させていただきました





・・・・


こうして司会をさせていただけたことに感謝いたします・・・





ありがとうございました!




posted by 1to10スタッフ at 18:19| 日記

2017年06月16日

お仕事報告2

続きましても昼河真美です顔1(うれしいカオ)

先月も色々なお仕事を
させていただきましたきらきら
写真を載せたいと
思いますカメラ

17-05-10-10-44-02-572_deco.jpg

17-05-10-10-40-42-633_deco.jpg

17-05-10-10-36-18-744_deco.jpg






posted by 1to10スタッフ at 22:17| イベント

お仕事報告

6月も中旬となりました!
もう少しで1年の半分も
経とうとしていますあせあせ(飛び散る汗)
随分お久しぶりの
昼河真美です顔1(うれしいカオ)

先月のお仕事の写真を
載せたいと思いますカメラ

17-05-14-20-29-26-275_deco.jpg

DSC_0604.JPG

沢山の幸せのお手伝いを
させていただきました八分音符
17-05-28-18-22-38-447_deco.jpg

17-05-21-19-25-22-327_deco.jpg

17-05-10-10-42-04-524_deco.jpg

皆様やっぱり素敵な笑顔と
感動がいっぱいでした光るハート
posted by 1to10スタッフ at 22:14| ブライダル