2008年04月25日

伊勢安土桃山文化村 ちょんまげDEワールド

♪にゃんまげに飛びつこう!!でおなじみの伊勢安土桃山文化村

日頃からお世話になっている1to10のクライアント様です。その伊勢安土桃山文化村が5月3日にリニューアルいたします!

演目や施設など、今よりもさらにグレードアップしてお客様をお迎えしますよ♪

4月18日はその伊勢安土桃山文化村のプレス発表がありました。

新しいキャラクターも、もうすぐ登場です。

さて、リニューアルの中身が知りたい方は、オッフィス1to10が制作していますレディオキューブFM三重で5月2日朝10時30分〜の伊勢安土桃山文化村お江戸カーニバルをお聞きください!

毎週土曜日の朝10時30分〜新しい情報やお芝居など、伊勢安土桃山文化村の魅力がつまった25分間です!!

ゴールデンウィークは是非、伊勢安土桃山文化村へいざ出陣(^O^)/


y.JPG
posted by 1to10スタッフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年04月28日

サンバレー30周年記念イベント

4月26日、27日は津のサンバレーに行ってきました。

日頃からお世話になっているキャリア・プレイスさん主催の〜30周年アニバーサリー フラワーコレクション〜のイベントのお手伝いをさせてただきました(^∇^)

プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、クレイアートフラワー、布花、プレストフラワー等たくさんのお花に囲まれ、生花以外のお花の楽しみ方があることを知り、幸せな時間を過ごしました(-^□^-)

お花の先生方の作品は、どれも素晴らしくきれいで、見入ってしまいました!

また、お客様は女性の方だけでなく、男性の方が多いのに驚き、体験教室では小学生の方〜ご年配の方までたくさん作品を作られていました。

伊勢からのお客様もいて、近くで教室を開いてほしいという声も聞きました!

私自身も教わりたくて、帰ってからいろいろと調べてしまいました・・・(^∇^)

何枚か写真を撮ったので、見て下さいね!

※今後もキャリア・プレイスさん主催の子育てママ応援のイベント がありますので、ぜひ、ご参加くださいね。








posted by 1to10スタッフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年06月30日

エムっとくんダンス

オフィス・ワン・ツー・テンダンスプロジェクトexclamationと言うとちょっとオーバーかな・・・?
でも、頑張っていますexclamationエムっとくんダンスexclamation×2
県内の幼稚園や保育園を訪問して、子供たちとの楽しい撮影現場。
今年から新しいバージョンになって、曲もダンスもお届けしています。
中心メンバーは、西口まみわか子ちゃん麻朝ちゃん知美ちゃん和美ちゃんはるかちゃん愛ちゃんあかねちゃんすーちゃんとまぁ〜何と、以前より若くハツラツメンバーで強化しましたわーい(嬉しい顔)その元気ぶりは三重TV放送毎週月曜〜金曜の毎朝7:20〜キッズクラブ!or夕方5:30〜エムテレメッセ内で放送されています手(パー)
さぁ〜みんなもTVの前でいっしょに踊ってね〜揺れるハート
GN.JPG
先週とある幼稚園で撮影が行われました。
まみちゃんです!かわいいでしょハートたち(複数ハート)
posted by 1to10スタッフ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年07月04日

合歓の郷ジャスライブ

我がオフィスのブログでも紹介したように、7月3日、合歓の郷のジャズライブ第2弾の日。伊勢市出身のジャスボーカリスト板谷薫さんのCD発売記念のライブだったんですねexclamation×2

Rs[ ` P1000263.JPG

澄んだ声と、歌唱力、センスと将来が楽しみなボーカルの誕生です。
この日の司会は向原でしたが、本当に向原も「楽しめちゃった!」と言っていました。いいライブだったそうです。
そして、スペシャルバンドは、これまたすごいexclamation
今日のアルバムのプロジェクトメンバー達わーい(嬉しい顔)
ピアノの納谷さんの事は向原もよく知っていて、久しぶりの彼のピアノに恋したそうですハートたち(複数ハート)

WY.jpg

11月17日には第3弾として、納谷よしひこトリオとボーカル金森のぶ子のライブがあります。絶対、最高のライブになります。ぜひ来てくださいわーい(嬉しい顔)
詳しくは、また向原ブログで後日exclamation
posted by 1to10スタッフ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年07月08日

熨斗あわびまつり

7月6日日曜は、鳥羽市国崎町での熨斗あわびまつりでしたぴかぴか(新しい)
立っているだけで汗が出るほど暑かった、この日の司会は鈴木洋子さん晴れ
熨斗あわびまつりは、やまと姫命伝説の再現から始まりましたグッド(上向き矢印)
2000年もの昔、やまと姫命が国崎を訪れた祭に『お弁』と言う海女からあわびを差し出され、そのあまりの美味しさに感動し、それ以来、伊勢神宮に献上するように命じられた・・・ぴかぴか(新しい)
やまと姫命役はあいちゃん、海女さん役の1人をすーちゃんが可愛らしく演じていたんですよ黒ハート
この2人はこの後あわびクイズ選手権大ジャンケン大会でもアシスタントをしてくれました手(グー)手(チョキ)手(パー)
そして熨斗あわび作りの実演exclamation
熨斗あわびまつり.jpg
伝統的な技法に、思わず見入ってしまいましたねぴかぴか(新しい)
その他にも、南中ソーラン鳥羽物語の踊りもあり、お祭は賑わいをみせていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてお祭会場のテントでは、美味し〜いあわびを使ったカレーや焼きそば、あわび飯やウニ飯も味わえたんですよハートたち(複数ハート)

感動の伝説シーンから始まり、今年の熨斗あわびまつり、楽しく美味しく終わっていきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 1to10スタッフ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年07月14日

オフィス・ワン・ツー・テン キックオフパーティー

7月10日ぴかぴか(新しい)
オフィス・ワン・ツー・テンのキックオフパーティーの日exclamation×2
新しいメンバーも入って、心あらたに「頑張ろう」の思いを込めてパティーが行われました。
只、ワン・ツー・テンのメンバー全員がそろうのは、いつもなかなかむずかしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仕事の都合で何人かは欠席となってしまいます。今回は、南、西村、高橋、森下など、ベテランメンバーが残念ながら・・・。
でも、朝から加藤麻衣ちゃんが14周年のお祝いを届けてくれたり、

P1000267.JPG

西村尚美先輩がレッスンの陣中見舞いに来てくれたり。
そしてこの日は、昼間小西生峰先生ボイストレーニングのレッスンの日exclamation新人達は楽しく、厳しくレッスンを受けていました。

P1000274.JPGP1000281.JPG

さぁ〜そしてパーティーぴかぴか(新しい)

P1000317.JPGP1000321.JPGP1000325.JPGP1000310.JPG
P1000319.JPGP1000320.JPGP1000339.JPG

よく食べ、よくしゃべり、たっぷり交流できた2時間半でしたわーい(嬉しい顔)
今年の新メンバーは8名。キックオフパーティーにはその中から5名の参加・・・みんな大きく育ってねexclamation×2
最後には、西村先輩高橋先輩から向原社長に贈る言葉の手紙が紹介されました。オフィスや仕事に対する思いが伝わる感動のしめくくりでした。
posted by 1to10スタッフ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年07月24日

鈴鹿8時間耐久ロードレース

今年も鈴鹿8時間耐久ロードレースの季節がやってきましたexclamation×2
レディオキューブもF、C、C、 TSR HONDA
F、C、C TSR
HONDA鈴鹿レーシングの3チームを応援します手(パー)
高橋和代も現場からのリポートやイベントをやって行きますよexclamation×2
25日〜27日は生放送のリポートexclamation 27日は鈴鹿サーキットオンエアスポットでのイベントを12:00〜やりますexclamation
ぜひ来てくださいねわーい(嬉しい顔)

SN370003.JPG
posted by 1to10スタッフ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年08月06日

四日市まつり

8月がはじまりました。
県内あちこちで夏のイベントまっさかりです。
ワン・ツー・テン メンバーも7月8月と大活躍。

今回は8月2日、3日も多くの夏祭りが開催されました。

その中から今回は大四日市まつりの模様を!

司会は向原、今回初の担当です。

これまでMは繁岡明実さん
大四日市まつりになくてはならない人です

今回は繁岡さんと向原、2人でさせていただきました。
当日は、繁岡さん、結城美香さん、松永うどんちゃんというベテランさん勢ぞろい!
みんないい仕事しまっせ!
今の若い子とはひと味違って!

懐かしく、楽しく、仕事をさせていただき充実した2日間でした。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。

四日市 001.jpg

第1日目の踊りチェック



四日市 002.jpg


四日市 005.jpg

第2日目 大四日市祭りの人気者
大入道

四日市 006.jpg

市制111周年記念
グランドフィナーレ












posted by 1to10スタッフ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年08月09日

コロンブスの大冒険

暑い日が続きますね。
ワンツーテンのメンバーは、この夏休みは合歓の郷のプールサイドあせあせ(飛び散る汗)でのイベントやホテルでの抽選会などいろいろなところで
お仕事をさせていただいてます。

今日、紹介するのは、近畿日本ツーリストの英虞湾リゾート大冒険
の中のイベント、エスペランサ号船に乗ってのコロンブスの
大冒険exclamation×2

船の中でのビンゴゲームなんです

担当は、鈴木洋子るんるん

真っ赤な衣裳がインパクト大です

昨日8月7日までのイベントでしたが、たくさんの家族に
楽しんでもらったようです。


夏やすみ、伊勢志摩で素敵な思い出ができたかなぴかぴか(新しい)

四日市 009.jpg

ビンゴゲーム中です


ls 011.jpg

コロンブスの大冒険の先生
合歓の郷の藤井さん!

posted by 1to10スタッフ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年08月11日

KOHTENコンサート

itou 003.jpg

8月9日は、バイオリン奏者KOHTENるんるん
CD発売記念コンサート
名古屋マリオットアソシアホテルで行われました。

当日は、バイオリンの美しい音色ぴかぴか(新しい)と花とのデモストレーションかわいい、そして極上のフレンチと・・・まさに至極の世界です。



いつもイベントやブライダルでKOHTENのバイオリンは、お客様に
感動をお送りしていますが、今回は、たっぷりとKOHTENワールドを
楽しんでいただけたと思います

8月8日にリリースされた蒼空(そら)に入っている曲をはじめ、エレクトリックバイオリンでは
おなじみの邦楽、洋楽のナンバーをお送りしました

とっても素敵な曲が詰まったCD、蒼空ぜひ、KOHTENの世界をお楽しみください。

itou 005.jpg
posted by 1to10スタッフ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年11月14日

御木本幸吉生誕150周年記念式典

11月7日は御木本幸吉生誕150周年記念式典が鳥羽市
御木本真珠島で行われました。

今回、私どもオフィス・ワン・ツー・テンが企画、運営、プロデュースをさせて頂き、盛大に行われました。


クライアント様からのオーダーは格調高く、御木本幸吉にふさわしい式典を!

ということで女性書道家の矢部澄翔さんとバイオリンとフルートのユニットKC undulationの音楽とパフォーマンス書道のコラボレーションでお送りしました。

しかし、前日の夜から予報は雨・・・
リハーサルも少し小雨が降る中、行われました。

そして、当日

IMG_4640.jpg

小雨の中リハーサルです。
出演は鳥羽少年探偵団のみなさん

IMG_4646.jpg

そして明るい日差しが・・・

本番はすばらしいお天気になり、盛大に華やかに
式典がおこなわれました。

IMG_4674.jpg

オープニングは書と音楽のコラボレーションで開幕

IMG_4738.jpg

少年探偵団から未来へのメッセージ

IMG_4763.jpg

幸吉翁が晩年、よく書かれていた知、運、命

IMG_4781.jpg

真珠色のバルーンリリース

IMG_4799.jpg

矢部澄翔さんと子供たちの作品です。


今回、一緒にお仕事をさせていただいた、実行委員会のみなさん、
鳥羽市のみなさん、スタッフのみなさん、
そして、当日、会場にお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。












posted by 1to10スタッフ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年11月23日

ダイヤガスまつり2008

22日の森下のショットです!
PB220850.JPG



PB230892.JPGPB230878.JPG
11月22(土)・23(日)と
メッセウィングみえ ビルにて
ガスのある快適な暮らしを体感して頂けるイベント
イベント「ダイヤガスまつり2008」かわいいが開催されましたぴかぴか(新しい)
22(土)は森下理香大川学園三重調理専門学校の生徒さん達
協力してガス機器を使用して伊勢志摩の特産物を使った料理を作り、
ご来場の方々に食べて頂きましたレストランハートたち(複数ハート)
そして23(日)は「山下真司のガス万才exclamation
俳優 山下真司さんと伊藤あやが伊勢志摩で取れた食材を使った
とっておきのレシピを楽しいトークカラオケを交えてご紹介し、
会場は大盛り上がりでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
 両日共FM三重レディオキューブイベントカーバスにて
伊藤あやがビンゴゲーム大会プレゼントを担当し、同時に
22(土)向原千草担当の12:00〜12:25の特別番組るんるん内で
ダイヤガスまつり現地からの生リポートもお送りし、
大盛況グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の2日間のイベントとなりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
PB230895.JPG
posted by 1to10スタッフ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年11月24日

西口茉実&水谷愛 ユニットデビュー

今日は鳥羽で鳥羽魚魚まつりが行われました。
EJjbg 002.jpg

そして、西口茉実&水谷愛のユニットは今日がデビュー
EJjbg 001.jpg

ちょっと懐かしいメロディーとキュートなダンスを・・・
楽しんでいただきました!
西口・水谷ユニット 003.jpg

雨の中、ステージ前で盛り上げてくれたみなさん
有難うございます。
茉実ちゃん、愛ちゃんのダンスステージの後は
すーちゃんのダンス
そして、すーちゃんの韓国語講座やバルーン教室
もりだくさんのメニューでお届けしました。
EJjbg 004.jpg

これからも茉実ちゃん、愛ちゃん、すーちゃんを応援してくださいね。
EJjbg 005.jpg

そして、茉実ちゃん愛ちゃんのユニット名を募集しています。
これだ!と思うユニット名、みなさんからのアイディア待っています
posted by 1to10スタッフ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年01月07日

読売ジャイアンツ大道選手 新年会

今年も野球読売ジャイアンツで活躍中の大道選手新年会が、
大道選手の故郷、志摩市大王町船越で盛大に行なわれましたぴかぴか(新しい)
大道選手の新年会の司会のお仕事は、毎年、お正月の恒例ですカラオケ
後援会のみなさんもファミリーのように
いつもあたたかく迎えてくれますかわいい

向原社長と大道選手とのお付き合いはもう十数年以上ぴかぴか(新しい)
結婚式の司会もさせて頂きましたカラオケムード
ホークス時代からのご縁でするんるん
現役選手として、頑張っている大道選手に
大きなパワーをいただきました手(グー)右斜め上ぴかぴか(新しい)

また来年も笑顔でお会いしたいですねわーい(嬉しい顔)手(パー)
東京ドームに応援、行きますね手(チョキ)グッド(上向き矢印)野球


I@VN.jpg
posted by 1to10スタッフ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年04月07日

オートレクHarley-davidosonイベント

4月5日は伊勢志摩スカイラインで、ハーレーのバイクショップ、
オートレク主催のBBQパーティーが行われましたるんるん
この日は宮川堤などでお花見を楽しんだ人も多いと思いますが、
朝熊山の山頂はさくらの見頃は、まだまだといったところ・・・
ちょっと寒い一日でしたが、なんと350台以上のハーレーが
イベント会場に集まったのです目exclamation×2
そのイベントの司会を鈴木洋子水谷愛が担当させていただきましたカラオケ

Harley-davidsonを愛する皆さんが伊勢に大集合ですexclamation
かっこよくて、キュートておしゃれな大人の遊びを知っている
harleyオーナーの方々ですぴかぴか(新しい)
BBQ大会のなか、素敵なハーレーグッズがあたるビンゴ大会や
ジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
超かっこいい皮のハーレーのブルゾンやベストなども
賞品として登場しましたプレゼント
ちなみに社長のハーレーのネクタイも素敵でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

このイベントでは、参加者のみなさんから協賛金をいただいて、
伊勢志摩スカイラインに桜の木を植樹しています。
その名も「harley-sakura」かわいい
これから毎年、春になると素晴らしい桜を咲かせてくれますかわいい
この場所が三重のハーレーの聖地になるといいですねぴかぴか(新しい)

ぜひharley-sakura見に行って下さいねグッド(上向き矢印)

20090405Harley.jpg
posted by 1to10スタッフ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年04月12日

世界新体操選手権半年前記念イベント

4月11(土)に世界新体操選手権半年前記念イベント
〜新体操エキシビション〜
が三重県営サンアリーナで
行われ、ワンツーテンからは舞台監督に鈴木 洋子
司会に太田 みかが担当させて頂きましたカラオケ
出場者は団体の部に日本ナショナル選抜団体チーム
フェアリージャパンPOLA全日本新体操選手権大会優勝
東京女子体育大学をはじめ、
個人の部には全日本新体操選手権個人総合優勝日高 舞選手他
錚々たる選手達が素晴らしい演技を披露されましたぴかぴか(新しい)
エキシビションでは写真撮影等カメラ映画が禁止だったため
選手の華麗な演技シーンの様子をお見せできないのが
残念ですがバッド(下向き矢印)日本を代表する選手達の演技は
それはそれは華やかで素晴らしいものでしたかわいいぴかぴか(新しい)
半年後には本番の世界新体操選手権があり、
伊勢の地に世界の代表選手達が集まりまするんるん
実際にみなさんの目目で世界の素晴らしい演技をみて
感動を体験されてはいかがでしょうか揺れるハート
めったにない機会ですexclamation
皆さんで日本代表を応援しましょうねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
半年後をお楽しみにわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by 1to10スタッフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年04月20日

志摩ロードパーティ

週末はいいお天気でしたexclamation
初夏を思わせる絶好のお天気の中、志摩ロードパーティが行われました。

18日の前夜祭「なぶらパーティ」では、西口茉実が
そして、19日の本番では代表の向原が司会をさせていただきました。
向原社長にとっては、2005年の第1回目から司会をさせていただいているこの大会。

実行委員としても携っていまするんるん

なので大会に対する想いも一入ですぴかぴか(新しい)

今年は前回の5900名を大きく上回る7594名の方が参加し、
大きな大会になりました。

大切にしていきたい志摩のイベントですね

この大会サポーターとして千葉真子さん、走る男でおなじみの
森脇健児さんをお迎えしてのロードパーティ。
選手のみなさんや応援にかけつけた皆さんも楽しい時間を過ごして
いただけたことでしょう。。。

来年もたくさんの方々とお会いしたいですねかわいい



posted by 1to10スタッフ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年05月12日

白鳥春まつり

20090504195922.jpg

GWみなさんどのように過ごされましたか?
ワンツーテンのメンバーは、イベントや婚礼など様々なところで
お仕事をさせて頂きました。

もちろん、ラジオやテレビのレギュラー番組も通常どおりさせていただいています。

その中で今日は県外のGWのお仕事を紹介しますね。

5月4日、岐阜県の郡上市白鳥町で白鳥春まつりです。
西口茉実が担当させていただきました。
この白鳥町と志摩市の志摩町は友好提携を結んでいて、志摩町では長年いろいろなお仕事をさせていただいている関係からご縁を頂き、白鳥町のイベントにも携らせていただいてます。
志摩町、白鳥町のみなさん、いつも本当にありがとうございます。

このお祭りは、たくさんのみこしが登場し、コンテストが行われます。
白鳥の人にとって、この春まつりはかかせないお祭りです。

夜になり、たくさんの山車がでてくるころ、祭りは最高潮に盛り上ります。

ことしもお天気に恵まれ、たくさんのみなさんがこのお祭りを楽しまれました。

今度は秋祭りで白鳥町のみなさん、お会いしましょうね!

さあ、6月に入ると、志摩市浜島町はいせえびまつりが行われます。
今年も、夏のはじまりを告げるこのお祭りでお会いしましょうね

posted by 1to10スタッフ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年05月20日

新型プリウス記者発表会

.JPG
5月18(月)に津市「メッセウィングみえ」ビルにて
県内のトヨタ5社によるイベント新型プリウス
合同記者発表会カメラ&試乗会
車(RV)があり
司会を近藤加容子が務めさせて頂きましたカラオケ

当日は三重県内の報道関係者16〜17社が参加され
話題沸騰の新型プリウスには皆さん関心があるようで目
とても真剣な表情でメモをとっていらっしゃいましたメモ

近藤も試乗させて頂きました

この日は藤本博子もZTVの
プリウス発表会のリポーターに行っていましたカラオケかわいい

posted by 1to10スタッフ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年06月02日

第52回全日本花いっぱい伊勢大会

P1000648.JPG
さわやかな5月の風の吹く中、かわいい第52回全日本花いっぱい伊勢大会かわいいもにぎやかにフィナーレを迎えましたるんるん
30日は伊勢市観光文化会館で大会式典が華やかに行われましたぴかぴか(新しい)
司会カラオケはもちろん向原千草exclamation
サンアリーナではステージイベントや各ブース出展花壇コンテストなどなど手(チョキ)
ステージ司会カラオケ近藤加容子exclamation
LfB{bNXuntitled.bmp
このステージでは、キャンディBOXアウザーのキッズダンスのショーをワン・ツー・テンから企画しました手(チョキ)
Q.jpgt[1].jpg
また、FM三重の「サタデースペシャルイベントカーがやってきた」ではスタジオパーソナリティに西村尚美カラオケ
リポートとアトラクション司会は伊藤あやカラオケでしたるんるん
P1000647.JPGP1000646.JPG
スタッフも一生懸命花壇を作り、花を売って頑張った2日間でした手(グー)大盛況るんるん大盛況るんるん
posted by 1to10スタッフ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント