2008年04月14日

プライムリゾート賢島ブライダルフェア

久しぶりの更新です(-^□^-)
昨日4月13日は、オフィス・ワン・ツー・テンがいつも婚礼の司会をさせていただいているプライムリゾート賢島でブライダルフェアがありました。ワンツーテンのメンバーも司会、モデル、コンシェルジュスタッフとして、フェアに参加しました。

たくさんのカップルの皆さんがいらしてて、ドレスの試着や、ネイルアート体験、試食会など、それぞれフェアを満喫しているようでした。

プールサイドでのKOHTENさんのエレクトリックバイオリンは、も〜素敵です(^O^)

♪エトピリカや、♪ユーレイズミーアップなど、皆さんがよく知っている曲をおいしいスイーツを食べながら、お楽しみいただきました。

とっても素敵なホテルです!!

詳しくはプライムリゾート賢島のホームページhttp://www.primeresort.jp/ をご覧下さい。

また、みなさんにオフィス・ワン・ツー・テンが提携させて頂いている会場のブライダルフェア情報をここでお知らせしますね(^O^)/

PvC.bmp

vC.bmp
posted by 1to10スタッフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2008年05月07日

エクシブ鳥羽ブライダルフェア

ゴールデンウィークも終わりましたね。

みなさん、どんな休日を過ごされましたか?

さて、ゴールデンウィーク最終日、エクシブ鳥羽のブライダルフェア・和婚発表会が行われました。

エクシブ鳥羽は結婚式の司会などでお世話になっている会場です。

私達は今回アナウンスで少しお手伝いさせて頂きました。

ブライダルスタッフは、いつも新しい演出に取り組んでいます!

今回は、新しくて懐かしいウェディングの形の提案、今よみがえる日本の結婚式→和婚人前式のプレゼンでした。

祝言という形で昔から自宅のお座敷で行われてきた結婚式と披露宴、小さい頃の記憶にありませんか?

そんな古くから日本に伝わる結婚の儀式を多くのお客様に見て頂きました(*^▽^*)

衣装は十二単でも、白無垢姿でも、洋装でも、和モダンの打ち掛けでも何でもOKという現代女性に嬉しい形です!

当日は本当にいいお天気で、ガーデンでのウェルカムパーティー、チャペルでの美しく輝くためのセミナーも大変最高になるものでした(^∇^)

ところで、今回の企画は、安東徳子先生のプロデュースによるものでした。

セミナーの内容のように、安東先生ご本人もイキイキと輝いていました。

ブライダルフェア、安東先生と充実した一日をお客様にも感じてもらえたと思います。

私達スタッフもこんなに素敵な多くのブライダル会場とお取引できることの幸せを感じています。

お取引させて頂いている、大切な大切なブライダル会場の情報をこれからもどんどん紹介していきます!!



安東先生のブログ http://ameblo.jp/hapinavi-andonoriko

エクシブ鳥羽のホームページ http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/toba/index.html


GNVu.jpg

posted by 1to10スタッフ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2008年05月21日

音楽はすばらしい!

合歓の郷は音楽イベントがたくさんある音楽の殿堂として古くから有名です。その音楽イベント、ライブやコンサートではいつもオフィスワン・ツー・テンが司会をさせて頂いています。
昨日の夜は、ジャズのライブがありました。三重県出身のヴィブラフォン奏者大井貴司のライブです。
メンバーはピアノ椎名豊さん、ベース沼上励さんというスーパートリオ!!
さあ〜ジャズの司会といえば我社の代表向原千草です。
何しろ名古屋時代からジャズのライブハウスでアルバイトをしたりというかなりのジャズ好き!詳しい!そして、多くの有名ミュージシャンとも交流があったりします。
合歓の郷では、7月3日(木)にもジャズライブがあります!
伊勢市出身のジャズボーカリスト板谷薫さんのライブなんです。ピアノは納屋嘉彦さんを筆頭に実力派メンバーをバックにCD発売記念のライブがあります。
どんな素敵なライブになるか楽しみ(^∇^)
よろしかったら、ぜひお出かけ下さい!

くわしくは合歓の郷のホームページhttp://www.nemunosato.com/ をご覧ください。

ご一緒に大人なジャズの夜をスィングしませんか?

WYpt.jpg
posted by 1to10スタッフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2008年05月30日

レディオキューブFM三重制作番組情報!!『ホンダカーズ津Present'sあなたとドライブ』

今日も、ワンツーテン制作番組を紹介しますグッド(上向き矢印)

ホンダカーズ津Present'sあなたとドライブですexclamation×2

いつも新町店、一志店のスタッフのみなさんがドライバー、助手席は向原千草さんでドライブを楽しんでいる番組です車(セダン)

今月のドライバーは、一志店のサービスエンジニア 吉田覚紀さんわーい(嬉しい顔)
6月は新車種「フリード」に乗って、ドライブです車(RV)るんるん
どんなお話になるのでしょうかぴかぴか(新しい)

z_P.jpg

番組はレディオキューブFM三重 毎週火曜日 午後6:55〜OA

z_Q.jpg

フリードが気になるあなたexclamation×2
6月中旬からホンダカーズ津 新町店、一志店では試乗もできます車(RV)
ぜひお出かけ下さいぴかぴか(新しい)
  
 ホンダカーズ津 http://dealer.honda.co.jp/hondacars-tsu/
posted by 1to10スタッフ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

伊勢安土桃山文化村 お江戸はカーニバル!!

恒例のワンツーテン制作番組の紹介でするんるん

今日は伊勢安土桃山文化村 お江戸はカーニバル!!猫

メインパーソナリティは渋殿こと「渋谷善博さん」と伊ト左衛門こと「伊藤廣道さん」exclamation×2
そして今回はゲストの飯田さんをお迎えしましたぴかぴか(新しい)

村の楽屋話ショート時代劇など盛りだくさんの25分映画

土曜日の朝はレディオキューブのお江戸はカーニバル!!
ぜひ聴いてくださいねわーい(嬉しい顔)

uOpigj 010.jpg

uOpigj 008.jpg

プレゼントもあります手(チョキ)
6月は、にゃんまげ文具セットです猫

番組へのメッセージもお待ちしていますね揺れるハート

 レディオキューブFM三重 http://www.fmmie.jp/
 伊勢安土桃山文化村 http://www.ise-bunkamura.co.jp/
posted by 1to10スタッフ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2008年06月09日

プライムリゾート賢島&すぎしんブライダルファッションショー

vCt@bVV[ 001.jpg

vCt@bVV[ 002.jpg

昨日は、プライムリゾート賢島&すぎしんのファッションショーでした。オフィス・ワン・ツー・テンはファッションショーの企画、運営、制作をさせていただいてます。

今回もプライムリゾートでファッションショーをさせて頂きました。
前日のリハーサルは小雨雨のなか、明日は大丈夫かな?と思いましたが、いいお天気晴れになり、青空の下、素敵なドレスの発表会となりました。

プライムリゾート賢島といえば、水上バージンロードでの挙式ぴかぴか(新しい)。今回のショーでは、この水上バージンロードを使い、
バルコニーからはサックスるんるんの生演奏、すばらしいロケーションの中でのショーでした

ショーのスタートでは3人のモデルが登場したときには、大きな歓声が上がりました。

ここから素敵なウェディングストーリーがたくさん生まれることでしょうね揺れるハート

すぎしん衣裳店ホームページhttp://www.sugishin.co.jp/
posted by 1to10スタッフ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2008年07月29日

鳥羽みなとまつり

7月25日、にぎやかに鳥羽でみなとまつりが開催されましたexclamation×2

暑い暑いまつり日和晴れ

我がオフィス・ワン・ツー・テンのメンバーも大活躍ひらめき

天気にも負けない熱い仕事をしてきましたぴかぴか(新しい)

そのメイキングを写真でお届けします映画

臨場感伝わるかなダッシュ(走り出すさま)

(でも残念な事に花火を撮影し忘れてしまいました・・・)

打ち合わせの一服喫煙
FM三重西村ディレクターとジョンくん音楽

画像 009.jpg

ジョンくんと森下理香りんグッド(上向き矢印)
打ち合わせの一時手(グー)

画像 011.jpg

レポート前の仕込みで一生懸命パンチ
伊藤あやですかわいい
? 014.jpg

こちらはみなとまつり前の打ち合わせイベント
商工会議所の山本さん G−Boxのひさしくん犬

画像 012.jpg

えびすの、いやG−Boxの、いやマクサのつよしくんあせあせ(飛び散る汗)

画像 013.jpg

打ち合わせ中exclamation
向原&芝原&島岡、久しぶりの3ショットぴかぴか(新しい)

画像 015.jpg

こんにちはグッド(上向き矢印)
みなとまつり司会の向原千草と芝原みすずで〜すカラオケ

画像 023.jpg

レディオキューブFM三重ぴかぴか(新しい)
生放送も近づいてきて、森下さんとの打ち合わせ手(チョキ)
真珠な人キャンペーンモデル西口茉実&水谷愛ラジオデビュー揺れるハート

画像 020.jpg

まつりも終わっておつかれさんの笑顔わーい(嬉しい顔)
芝原&向原&西口&水谷&島岡リボン

画像 021.jpg

番組終わって充実感いっぱいぴかぴか(新しい)
いかがでしょう?このできる女3世代3ショットexclamation×2

画像 022.jpg

みんな、これからもパワー全開で頑張ろうね黒ハート
posted by 1to10スタッフ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2008年09月13日

ZTV東紀州制作番組・レポート!

200809111627000.jpg

ZTV東紀州制作の秋日祭にいかなきゃ
に近藤加容子がレポーターとして登場しました。

主婦の店相賀店の店長 岩崎さんとお値打ち商品やプレゼントを
紹介しています。

主婦の店相賀店はスタッフのみなさんが楽しくて親切です揺れるハート

近藤、初の東紀州exclamation×2でした。
お買い物中のみなさんもロケに協力的で紀北町のみなさんの温かい
人柄を感じたロケだったようです

東紀州地域のみなさん!

近藤加容子です!

よろしくお願いします晴れ
posted by 1to10スタッフ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2008年09月15日

秋のプライムリゾート賢島ブライダルフェア

9月14日(日)にオフィスワンツーテンがいつも婚礼の司会を
させて頂いているプライムリゾート賢島
ブライダルフェアがありましたムードぴかぴか(新しい)

ワンーツーテンのメンバーからは司会に鈴木洋子
花嫁役に村井理恵が参加しましたぴかぴか(新しい)

当日は晴天晴れに恵まれて大盛況でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今回のバルーンリリースではバルーンの色を
花嫁のドレスの色と合わせてありかわいい
プールサイドでのバルーンリリースの祭には
青空の下カラフルなドレスが広がるように
バルーンが広がって浮かび上がりかわいいハートたち(複数ハート)そのファンタジックな光景に
集まった大勢のお客様から歓声があがりましたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、みなさんにオフィス・ワン・ツー・テンが提携させて頂いている会場のブライダルフェア情報をここでお知らせしますね(^O^)/揺れるハート
posted by 1to10スタッフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2008年11月22日

アイリッシュハープ♪

さとこ.jpg

秋のブライダルシーズンです

オフィス・ワン・ツー・テンではブライダルの司会だけではなく、
プロデュースの仕事もさせていただいてます。

中でも生演奏、音楽のご提案はおすすめの演出です。

他の人とは少し違った結婚式を考えているみなさん、
アイリッシュハープの品ある音と素敵な歌声で
キリスト教式、人前式を演出してはいかがでしょう♪

SATOKOのハートフルな歌声とアイリッシュハープの音色が
結婚式をさらに幸せ色に染めていきます。

ジャズシンガーとしても活躍中のSATOKOの演奏と歌で
心に残る結婚式を作り上げてください。
posted by 1to10スタッフ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年02月22日

賢島宝生苑ブライダルフェア

200902221310000.jpg

今日、2月22日は、賢島宝生苑スプリングブライダルフェアが行われました。

披露宴会場のコーディネイトや、新作ドレス、マールブルーセレモニーなど、ブライダルに関することがとってもわかるフェアでした。


その中で、ワンツーテンは模擬人前式をさせていただきました

アイリッシュハープとオルガンの演奏のなか、厳かで、それでいてハートフルな人前式、賢島宝生苑の新しい挙式プランのご提案です。

他にもブーケブートニアの儀式やフラワーシャワー、バルーンリリース、幸せのカリヨンの鐘など、様々なアイテムをカップルの方々には体験していただきました。

最近は列席者皆さんが、2人の結婚の証人となる人前式、とても人気です。

結婚を考えている方、人前式もおすすめですよ!


賢島宝生苑ブライダル相談会は、次は3月7日、AM、11:00〜です。
たくさんのみなさんのご来場をお待ちしています

賢島宝生苑
 http://www.hojoen.com/

posted by 1to10スタッフ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年04月18日

超! 忙しい一日・・・4月12日

先回は、新体操半年前イベントの紹介をしましたが、その翌日
4月12日は、忙しい1日でした。


イベントブライダルフェアの紹介です
水上バージンロード、そしてみどり溢れるパティオでの挙式が
大人気のプライムリゾート賢島でブライダルフェアが行われました。


オフィス・ワン・ツーテンからは司会やモデル・ハープやフルート
ギターのアーティストなどでお手伝いさせていただきましたるんるん

プールサイドでのデザートビュッフェは人気のバルーンリリースなど参加したカップルも当日のお客様になった気持ちで
楽しんだようです。
ギターとフルートもちょっと大人のイメージで素敵です

では、次回はエクシブ鳥羽のブライダルフェア(ファッションショー)を紹介しますね!

ご期待あれ!




プールサイドでの
posted by 1to10スタッフ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

エクシブ鳥羽ブライダルフェア

さぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)4月12(日)に行われた
エクシブ鳥羽のブライダルフェアについて
遅れながらもご紹介しまするんるん
このフェアのテーマは
-The First day-ぴかぴか(新しい)
一生一度の新しい旅立ちをされる2人のために
エクシブ鳥羽のとっておきをプレゼンする
ファーストステージかわいい
オフィス・ワン・ツー・テンはファッションショーの
企画・構成・演出・運営を行いましたリボン
春夏コレクション、秋冬コレクションの数々
来ていただいたお客様にも
楽しんでいただいた45分間黒ハート
リゾートという会場で
ウエディングパーティーをするすばらしさ
伊勢志摩ならではですねリゾートexclamation

そして、今回のショーもオフィスの代表
向原 千草が手がけましたぴかぴか(新しい)
県内のショーの多くの企画・演出をこれまでにも
プロデュースしてきましたexclamation
その実績から現在 県外からもオファーが来ていますグッド(上向き矢印)
何か企画を という方はお問い合わせ下さいるんるん

※当日の写真はやっぱり忙しくて撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
posted by 1to10スタッフ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年07月13日

ブライダルフェア

6月28日と7月12日、いつもワンツーテンがお世話になっている
伊勢志摩ロイヤルホテルエクシブ鳥羽ブライダルフェアが行われました揺れるハート


6月28日に行われた伊勢志摩ロイヤルホテルのフェアを紹介します
IMG_6388.JPG

当日は、新作のお料理の展示レストランやウェディングドレスの試着ぴかぴか(新しい)写真撮影カメラなど、
女の子にとっては夢がいっぱいプレゼントのフェアでした。

伊勢志摩ロイヤルホテルの披露宴は素敵な会場コーディネイトも人気のひとつ

今回も新しいコーディネイトが発表されました。
IMG_6475.JPG
素敵でしょう〜ハートたち(複数ハート)


続いては、7月12日に行われたエクシブ鳥羽のブライダルフェアです
200907121410000.jpg

海とガーデンのグリーン、そしてウェディングドレスの白が
リゾートリゾートをたっぷりと演出してくれまするんるん

やはり、ドレスの試着は女性にとっても人気がありました。
他にバルーンセレモニーぴかぴか(新しい)やブーケプルズかわいいなど
お客様のウェディングパーティのイメージが広がった事でしょうね

200907121417000.jpg


どちらも伊勢志摩を代表する素敵なホテルです黒ハート

みなさんの憧れのブライダル揺れるハートをスタッフのみなさんが
しっかりとサポートしてくれますよexclamation×2

そして、ワンツーテンの司会者が
ゲストの方とそして新郎新婦さまと一緒に嬉しいぴかぴか(新しい)楽しいぴかぴか(新しい)を共有させて頂けたらいいなムードと思います
posted by 1to10スタッフ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月17日

Happy Wedding

10月はウェディングも多い季節ですねムード

ワンツーテンのMCカラオケもたくさんのカップルの幸せのお手伝いをさせて頂いてますハートたち(複数ハート)

そして、10月11日は、ワンツーテンとのお付き合いも深いグラフィックデザイナーの西村さんの結婚式でしたぴかぴか(新しい)

司会は向原社長かわいい

バルーンリリースやデザートブッフェなどアットホームな雰囲気の
ウェディングパーティプレゼント

斬新でおしゃれなデザインを届けてくれる西村さん
披露宴も素敵でしたexclamation×2

vCI.jpg

西村さん・恵子さんお幸せに黒ハート




posted by 1to10スタッフ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年11月16日

ブライダルシーズン真只中

オフィス・ワン・ツー・テンが
婚礼の司会をさせて頂いている
ステキな会場ムードビルぴかぴか(新しい)
そこでワン・ツー・テンのMCカラオケ
幸せのお手伝いをさせて頂いていますリボン黒ハート
そんな活躍している司会者の中で
会場からもお客様からも
信頼を得ている
中西 幸子を紹介しますぴかぴか(新しい)
20091115 KqP.jpg

明るくて心のこもった司会は人気があって
指名もたくさん頂きます揺れるハート
彼女のすばらしい ところは
婚礼に向かう姿勢グッド(上向き矢印)
フェアでもどんどん
お客様にアドバイスをしたりひらめき
ふだんからブライダルの勉強することも忘れませんかわいい
とにかくブライダルが大好きなんですよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今年もまだまだ忙しい日がつづきますあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
幸子さん頑張ってexclamation×2

20091115 KqQ.jpg
posted by 1to10スタッフ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2010年01月06日

ボルボレッタ&プライムリゾート   DRESS COLLECTION

オフィスワンツーテンが、司会やイベント企画のほかに
得意とするのがファッションショーの企画、演出ぴかぴか(新しい)

向原社長が東京のファッションショーを専門とするディレクターから指導を受け、今では名古屋のホテルからもお仕事の依頼もいただいてます。

2009年12月20日 クリスマスムードクリスマスいっぱいの
プライムリゾート賢島でブライダル千代・スタジオボルボレッタの
ブライダルファッションショーが行われました。

IMG_0182.jpg



衣装の数は40着以上るんるん

いつもながらボルボレッタの斬新的なドレスにお客様の目はぴかぴか(新しい)

トレンドの最先端 DRESS33 

IMG_0223.jpg


IMG_0203.jpg



そして、TOYOKO SAITOのニット世界

繊細なニットのウェディングドレスや打ち掛けなど・・・
本物を追い求めたボルボレッタの世界を楽しんでいただきました。
また、プロモデルのみなさんの美しいウォーキングに
キュートな表情exclamation×2

IMG_0251.jpg


そしてフィナーレはKOHTENのバイオリンでプレゼント

{{b^t@bVV[.jpg


お客様には素敵なクリスマスを体験していただきました黒ハート

プライムリゾート賢島のブライダルハートたち(複数ハート)

とってもロマンティックです揺れるハート

































posted by 1to10スタッフ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2010年04月11日

ブライダルMC

20100326214859.jpg

艶やかな着物姿・・・

西口茉実の写真ですひらめき

先日、霧島神社で茉実ちゃんのいとこの結婚式のお茶会の司会を
しましたよわーい(嬉しい顔)

パーティやイベントのMCカラオケとしてすでに活躍中の茉実ちゃんですが、ブライダルのMCの勉強も少しずつしながら
幸せなカップルのお手伝いができたらいいですねぴかぴか(新しい)


posted by 1to10スタッフ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2010年04月21日

エクシブ鳥羽・ブライダルフェア

4月18日、エクシブ鳥羽
ブライダルフェアがおこなわれましたexclamationビルぴかぴか(新しい)

今回のフェアでは、オフィス・ワン・ツー・テン
ファッションショーの企画・運営をさせて頂きましたるんるん

ジプシーバイオリンKOHTEN
新郎新婦ムードがバルーンから飛び出すメモリアルバルーン揺れるハート
ケーキトッピングバースデー
そして素敵なドレスの数々・・・リボン目ぴかぴか(新しい)
ブライダルセミナーなど、盛りだくさんの内容でのショーをお届けしましたハートたち(複数ハート)

当日は立ち見のお客様がでるほどひらめき
たくさんのみなさんにお越しいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
他にもワンツーテンブースではネイル・アロマの体験ブースをオープンし、
新しいブライダルアイテムのご提案など
花嫁のうれしい楽しいをお届けしましたよグッド(上向き矢印)

結婚を控えているみなさんへ夢の時間をワンツーテンはお送りしてます。
たくさんのブライダルのお手伝いをさせていただいてきた
ワンツーテンだからこそできる
ブライダルの紹介をこれからも発信していきま〜すexclamation×2

では、リハーサルの風景をお楽しみくださいかわいい
201004184.jpg
201004185.jpg
20100418P.jpg
201004183.jpg
201004186.jpg
20100418Q.jpg
posted by 1to10スタッフ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2010年04月30日

Hunky Dory結婚パーティー

4月24日に松阪市にある
Hunky Doryさんで

垣本智紀さん、絵美さん
結婚パーティーが開かれ
司会をオフィス・ワン・ツー・テンメンバーの
磯崎 綾が担当させていただきましたカラオケ

お二人とも幸せいっぱいで素敵なとびきりの笑顔でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
友人の方や会社の先輩方など心温まる余興かわいいなど
和気あいあいるんるんとした素敵な時間の
お手伝いが出来たことをとてもうれしく思います揺れるハートグッド(上向き矢印)

これからもどうぞ末永くお幸せにexclamation×2ムードぴかぴか(新しい)

20100424HunkyDory.jpg
posted by 1to10スタッフ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル