2008年04月25日

Kuun取材

みなさんはフリーペーパーKuunを読まれていますか?

社長の向原が、連載を毎月しております「お話の散歩道」は今年の4月から始まりました。

新しい生活をスタートされた皆さんに、そして日々お仕事に忙しい皆さんへの応援メッセージです。

さて、4月17日はそのKuunの6月号の取材ということで、向原社長がKuunの皆さんの女子力アップの講座を新しくOPENした津オッフィスで行いました!

自分みがきとは・また新しい自分の発見色々なエッセンスがもりだくさんです。

ぜひ、Kuun6月号をご覧ください。

お茶を飲みながら、楽しく、優雅に女子力アップのマナー講座をしています!

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております(*^▽^*)

20080417qAbvu.jpg
posted by 1to10スタッフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月16日

レディオキューブFM三重 制作番組 Campus Cube

みなさんこんにちは(^∇^)
今日はオフィス・ワン・ツー・テンが制作をしている番組を紹介します。
毎週金曜日20:30〜レディオキューブFM三重でOA中のCampus Cubeです。
この番組は、三重大学皇学館大学鈴鹿国際大の県内3つの大学の学生とパーソナリティー高橋和代がおしゃべいしています(‐^▽^‐)
今回は、その収録現場にお邪魔させて頂きました。
なかなか個性あふれるメンバーです!
番組は、大学生活のお話あれこれから、恋愛、エコの話まで、幅広内容です。
それをうまくリードしていくのが高橋和代です!!
かたい話から、やわらかい話まで、とにかく元気っぱいの番組です。
みなさんぜひ、毎週金曜日20:30〜はCampus Cube聴いて下さいね(^O^)/

Pg.jpg
gQ.jpg
gR.jpg

posted by 1to10スタッフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月22日

オフィス・ワン・ツー・テン制作番組

この6月からスタートするのFM三重の番組のひとつを紹介します獵;「兼平千佳世の伊勢志摩 とばたび」ですexclamation×2
毎年、初夏からスタートするとばたびexclamation×2
今年は真珠な人キャンペーンモデル兼平千佳世ちゃんの登場です揺れるハート
彼女は7月からワン・ツー・テン所属タレントになりますexclamation×2
これからもいろんなところで活躍し、皆さんの前にお目見えすることにあると思います応援してくださいグッド(上向き矢印)
昨日さっそく番組の収録が行われましたわーい(嬉しい顔)

.jpg
ディレクターの的確な指導のもと、海の観光地鳥羽の明るいイメージの番組が出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
t.jpg

この番組はFM滋賀でも放送されますexclamation
FM三重では毎週木曜16:55〜
FM滋賀では毎週土曜11:55〜放送です

聴いてくださいねハートたち(複数ハート)
posted by 1to10スタッフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月23日

津教室でのレッスン

5月22日、津教室で、メンバー達の話し方レッスンを行いましたわーい(嬉しい顔)
新旧おりまぜてのメンバーで、基本の発声、滑舌など、みっちり2時間かけての基礎力を高めるためのレッスンexclamation×2
プロの講師の指導のもと、かなり充実したものでしたグッド(上向き矢印)
日々の仕事の中で、つい忘れがちな基本。メンバーにとっても「やったーexclamationという達成感と、成長していくためにも、日々のレッスンは大切であることを改めて実感したと思います。
これからも伊勢教室、津教室で定期的にやってきます。
6月から新しいメンバーも加わって、レッスンがスタートします。
そして現在、新番組のレポーターも募集しています。
詳しくはホームページ、あるいはシンプル6月号をご覧ください。
締め切りも近づきましたexclamation×2
メンバーも、どんな人が来てくれるのかワクワクしながらお待ちしています。
また、ワン・ツー・テン制作の番組が新たにスタートしますexclamation
おしゃべりしてくれる人、構成ライター、制作するミキサーも募集していますよ。
わからないことがあったら、どんどん電話、メールくださいわーい(嬉しい顔)

bXP.jpg

bXQ.jpg
posted by 1to10スタッフ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月26日

レディオキューブFM三重でのワン・ツー・テン制作番組

5月24日、朝から曇り空。
雨降るかなと心配しながらFM三重へ。
この日はイベントカーの中継と、30分間の生放送がありました。
ワン・ツー・テンのメンバーで構成・制作しています!
まず、朝からイベントカーは津サティーへ。
リポーターは伊藤あやちゃん!ミキサーは剣山くんです!
リポートを入れたり、サイコロゲームのステージで盛り上げます!!
そして、12:00〜の生放送。
レディオキューブ、サタデースペシャル」
おしゃべりは向原千草社長!ディレクターは春名さんです!
久しぶりのワクワクドキドキの生放送と、生中継。どうやら無事に済みました(*^_^*)
そして、向原、春名コンビはそのまま「慶泉、ときのスケッチ」の収録へ!!
もう7年以上続いている長寿番組です。
毎週金曜日、夕方4時30分からの放送!週末お仕事で疲れた人をやさしい音楽とポエムでいやしています(*^▽^*) ファンも多い番組です。
ポエムを作ってくれているのは、西村尚美さんと谷口委端巳さん。我社のメンバーです。なかなか、いろいろな才能を持つスタッフぞろいだと思いませんか!?
さて、慶泉は鳥羽国崎にある、番組のイメージどうりのすばらしい旅館です!!
ぜひ、一度お出かけ下さい('-^*)/ 

慶泉ホームページ http://www.kei-sen.jp/

004.JPG

007.JPG
posted by 1to10スタッフ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月28日

オフィスワンツーテン制作番組の紹介

さて、また6月から新しい番組がスタートします。

伊勢志摩コンベンション機構提供の「大好き伊勢志摩」毎週日曜日15:55〜放送

三重県遊技業福祉連合会
提供の「MPドリームプロジェクト あなたの夢を応援します」毎週木曜日17:55放送

5月23日、26日とさっそくこの2つの番組の収録が行われました。

「大好き伊勢志摩」出演は向原千草伊藤あや

構成は向原千草。ディレクターは伊藤あや、選曲のセンスが光ります!!

「MPドリームプロジェクト あなたの夢を応援します」出演、構成は向原千草。ディレクターは伊藤あやというゴールデンコンビです!

取材を行いながら当日は、時間をかけていい仕上がりになったと思います(^O^)

また、この2つの番組には、時にリポーターが登場します。

現在一般より公募し、すてきな人達からの応募が届いています。

選考も進みつつあります。

さぁ〜まだ応募していない人、急いでください!!

015?X.jpg

016?X.jpg

020?X.jpg
posted by 1to10スタッフ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月29日

オフィス・ワン・ツー・テン制作番組の紹介

006.JPGさて、今回は「イオン明和ドリームナビゲーション」の紹介をしましょうぴかぴか(新しい)
高橋和代が構成とパーソナリティを担当していますexclamation×2
イオン明和の各々のお店を、テーマに合わせて紹介していますわーい(嬉しい顔)
季節の情報ドラマも織り込んだ内容たっぷりの25分間ですグッド(上向き矢印)
ドラマには、コーテン太田みかが出演しています揺れるハート
なかなかステキな恋人達を演じていますよムード
コーテン番組ディレクターでもありアーティストでの活動もありと、才能豊かですぴかぴか(新しい)

3人のメンバーがみなさんに夢をプレゼントする楽しい番組わーい(嬉しい顔)
一見、いや一聴の価値ありですexclamation×2
毎週土曜日AM11:30〜ON AIR
聴いてねるんるん

イオン明和ショッピングセンター http://www.aeon.jp/sc/meiwa/
posted by 1to10スタッフ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月30日

新メンバー紹介!!

今日は新メンバーの鈴木愛ちゃんを紹介します。
愛ちゃんは、只今レディオキューブFM三重の「広瀬隆のスバラジ」内でレポーターとして、iTV「よいとこせ」でナビゲーターとして、FMポートウェーブ「HOT i squea」パーソナリティーとして、出演しています。
モデルとしても活躍中の彼女!
三重でいろんな鈴木愛をみなさんにお届けします手(パー)応援してくださいね!!
今からレポートに出発するところを1枚!頑張っていってらっしゃいわーい(嬉しい顔)
uOpigj 007.jpg
鈴木愛につづいてデビューしたいという人!
レポーター募集締め切りは明日です!!
今からでも間に合います。メールでもOKです。
履歴書を送ってください!
詳しくはホームページかシンプル6月号をご覧下さいexclamation×2
posted by 1to10スタッフ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月05日

WING CM収録

気がついたら6月、の季節雨
でもワン・ツー・テンのメンバーは頑張ってお仕事に飛び回っていまするんるん

毎週金曜の夕方、レディオキューブFM三重から流れる60秒の「WING」のCMexclamation×2
WINGのスタッフのみなさんと太田みかちゃん週末の熱い「WING」情報をお届けしています手(グー)グッド(上向き矢印)

今回は大台店でに一枚カメラわーい(嬉しい顔)

WING1.jpg

毎週三重県内の「WING」にお邪魔していますぴかぴか(新しい)

レディオキューブFM三重の「サウンドクルージング金曜日」の17時台に流れますグッド(上向き矢印)
CHECKしてくださいね揺れるハート
posted by 1to10スタッフ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月20日

志摩の国チャンネル収録メイキング

7月からケーブルTVで放送の志摩市行政番組・志摩の国チャンネル!!
伊勢志摩ビデオのスタジオで第1回目の収録が行われました。
今回は、志摩市長の竹内千尋さんを迎えてのインタビュー。
市役所職員のみなさんの立会いの中、真剣に、でも尊しく撮影が進みます。スタッフがジョークでなごませてくれますわーい(嬉しい顔)
インタビューは向原。そして、アシスタントに新メンバーの近藤かよこが入って・・・ぴかぴか(新しい)
今後近藤は、志摩の国チャンネルのリポーターを務めていきます。
いろいろな事すべてが勉強です。
ヘアメイクはきよ美容室のひとみ先生るいこ先生が付いてくれるという万全の体制exclamation×2
伊勢志摩ビデオの堀江社長しおんディレクターのうでが振るいますわーい(嬉しい顔)
スタッフ全員の力がひとつになって、第1回目の撮影完了。
おつかれさま〜。
みんなの笑顔で放送が楽しみです!!
7月放送志摩市行政チャンネルexclamation×2
IMG_0012.jpgurfI.jpg
posted by 1to10スタッフ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月22日

オフィスワンツーテン制作番組

みなさんダイヤリックス カルチャーリング聴いていただいてますか?
我がオフィスワンツーテンメンバーの重鎮exclamation×2西村尚美ちゃんパーソナリティの番組です

彼女、キャリアもあってすごいんですが、今でも尚美ちゃん・・・って呼んじゃうんですよねるんるん

でもパーソナリティとしての実力はさすがですexclamation×2

リポート力もばっちり、構成もすばらしいぴかぴか(新しい)

インタビューの技も抜群exclamationと・・・ちょっとばかし褒めすぎましたか?

今回のインタビューの相手は大林彩子さん


この名前どこかで聞いたことありませんか?

まつり博の公式ラジオ「レディオパイレーツ」のアナウンサー、DJとして活躍したきれいな声のきれいな方!

現在はフラメンコかわいい
の先生なんですって!

ワンツーテンの社長の向原も凄く懐かしがっていて・・・るんるん
また新しいお付き合いができそうかな・・・

.

ダイヤリックス カルチャーリング

レディオキューブFM三重 毎週土曜日16:55〜OA



      
posted by 1to10スタッフ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月26日

メンバー出演番組

今日はメンバーが出演しているレディオキューブFM三重の番組を紹介します手(チョキ)グッド(上向き矢印)
夕方4時からの地域情報発信番組「ミエガクラジオ」は聞いていただいてますかexclamation&question
この番組のメインキャスターを務めるのが、伊藤あやハートたち(複数ハート)
そして火曜日、カルチャー担当、スタジオレポーター鈴木洋子
水曜日、観光担当、スタジオレポーター高橋和代ですぴかぴか(新しい)

毎週、三重県に徹底的にこだわった情報をみなさんにお届けしますexclamation×2
この番組を聴いていると三重のことがもっと好きになり、へぇ〜そうなんだぁといった情報も満載ですわーい(嬉しい顔)ひらめき

ぜひみなさん、聴いてくださいね黒ハート

P1000253.JPG

レディオキューブFM三重「享栄学園プレゼンツ ミエガクラジオ」かわいい
月曜日から木曜日 夕方4:00〜4:45ON AIRですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by 1to10スタッフ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メンバー出演番組

メンバー出演番組をもうひとつご紹介わーい(嬉しい顔)
今日は、ワンツーテンのニューフェイス「西野麻由」ですぴかぴか(新しい)

レディオキューブFM三重「大好き伊勢志摩」伊勢志摩レポーターとして登場です揺れるハート

これから番組では、伊勢志摩レポーターがいろいろな伊勢志摩情報をお届けしますよカラオケ

P1000245.JPG

6月はご利益スポット特集exclamation×2
麻由ちゃんはどんなご利益スポットを見つけてきたのでしょうかexclamation&questionグッド(上向き矢印)

P1000249.JPG

放送は6月29日 PM3:55〜でするんるん

お楽しみにー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
posted by 1to10スタッフ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月05日

エクシブ鳥羽35周年記念美食の饗宴

7月4日は、日頃から婚礼やパーティーの司会でお世話になっているエクシブ鳥羽でで行われた、35周年記念美食の饗宴に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
会場は赤と黒を基調にカッコよく、華やかに飾られていました。
お客様もたくさんいらしていて、すごく盛大なパーティーでしたexclamation
料理はフカヒレから始まり、エスカルゴ、宝彩海老、国産ライチ、松阪牛と、どれも旬な食材を使い、素材を活かした調理がされていて、本当にとてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
3人のシェフと内山料理長の料理説明があり、トリュフをシェフ自ら各テーブルを周り、メインの松阪牛とフォアグラのポワレに添えるなど演出もとても素敵でした。
パーティーに行って、とてもすばらしい時間を過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)
みなさんも次回エクシブ鳥羽のイベント開催の時は、ぜひご参加下さいexclamation×2
また、リゾートトラストカクテルコンペティション2008グランプリ受賞、満永博之さん作のアレグリアもパーティーで頂きましたが、スペインやブラジルを感じさせる夏にピッタリのカクテルでしたexclamationラウンジでも頂く事が出来るので、ぜひ足をお運び下さい手(パー)

GNVuuC_? 002.jpg
posted by 1to10スタッフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月12日

メンバー出演番組

ZTV
今日は、西口茉実が出演するZTV「ほっと東紀州」を紹介します。

尾鷲市、熊野市、紀北町、御浜町、紀宝町の町の話題やイベント情報などニュースをお届けしています。

東紀州地域の顔となるよう頑張っています!

応援をよろしくお願いしますTV
posted by 1to10スタッフ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月25日

慶泉でのリポート!

向原千草がお送りする「慶泉ときのスケッチ」みなさん聴いていただいてますか?
金曜日の16:30〜レディオキューブでOAしてますexclamation1週間の疲れをこの番組を聴いて癒されますという嬉しい声もいただいてますわーい(嬉しい顔)
さて、そのスポンサーの慶泉鈴木愛ちゃんがレディオキューブの火曜日レポートでお邪魔しました手(パー)
今、慶泉では土曜ワイドショー劇場の撮影が慶泉で行われているんですexclamation×2そして今回はそのドラマの主役、ぴかぴか(新しい)森口瑶子さんぴかぴか(新しい)に出演していただきましたexclamation
女優さんて本当に綺麗ですねexclamation
愛ちゃんも美しさに感動のようでしたハートたち(複数ハート)

放送は8月16日の21:00〜 テレビ朝日系列で「温泉マル秘大作戦!part6」です。
ぜひ見てくださいねわーい(嬉しい顔)

18_1[1].jpg

image[2].jpg

image[1].jpg

posted by 1to10スタッフ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月30日

ニューフェイスデビュー

が始まりましたexclamation×2
オフィス・ワン・ツー・テンのニューフェイス陣もいろいろな現場でお仕事させていただいてますわーい(嬉しい顔)

080727_130700.jpg

まずは、磯崎綾

合歓の郷のプールサイド
で楽しくDJのお仕事るんるん

08-07-26_21-05.jpg

続いて近藤加容子
伊勢外宮 北御門にて薪能をしっとりと三日月
ちなみに近藤加容子は、松阪ケーブルテレビの志摩の国チャンネルのリポーターとして活躍中

IMG_1843.JPG

そして、すーちゃん&愛ちゃん
鳥羽ビルフィッシュトーナメントビルフィッシュガールとしてイベントにを添えてきましたかわいい

これから三重県内いろんな場所でオフィス・ワン・ツー・テンのメンバーとお会いできると思いますぴかぴか(新しい)

応援してくださいねexclamation×2
posted by 1to10スタッフ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月06日

オフィス・ワン・ツー・テン制作番組

実りの季節に向けて一生懸命頑張るオフィス・ワン・ツー・テンのメンバー。
8月からの新番組を紹介します!

JA全農みえ提供「いただきます!三重の“うっ米”」パーソナリティーと制作を伊藤あやが担当しますわーい(嬉しい顔)
三重の米づくりやおいしいお米についてのおいしーいトークを聞いてくださいexclamation×2

毎週土曜の11:25〜11:30 ONAIRるんるん

itou.jpg
放送聞いてお米食べてねexclamation×2
posted by 1to10スタッフ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月01日

志摩市行政番組 志摩の国チャンネル

前回は向原が市長インタビューをしましたが、今回は行政番組リポーターの近藤加容子が変わってキャスターを務めましたわーい(嬉しい顔)
初めてのキャスター担当で緊張しましたが、なかなか堂に入っていましたexclamation
どうぞご覧下さいわーい(嬉しい顔)

u.jpg

竹内志摩市長と近藤加容子です。
あおさプロジェクトの紹介です!
posted by 1to10スタッフ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月15日

カルチャ−リング

R0010860.jpg


久々の更新ですexclamation

そして、今日は久々の方との出会いのお話です。

メンバー 西村尚美がレディオキューブFM三重でパーソナリティ
をつとめる「カルチャーリング」聴いていただいてますか?

素敵なゲストを迎えて人とのリング「輪」を 感じて頂きたい
番組です。

この「カルチャーリング」に今回登場はカメラマンの松原豊さん

明るくて、楽しくて、素敵な写真を撮ってくれる松原さん

松原さんのカフェで番組の収録をしました

西村も久々の再開で話が弾んだようです!

お話は土曜日 午後4:55〜の番組のなかで!


R0010862.jpg



posted by 1to10スタッフ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記