2009年05月12日

白鳥春まつり

20090504195922.jpg

GWみなさんどのように過ごされましたか?
ワンツーテンのメンバーは、イベントや婚礼など様々なところで
お仕事をさせて頂きました。

もちろん、ラジオやテレビのレギュラー番組も通常どおりさせていただいています。

その中で今日は県外のGWのお仕事を紹介しますね。

5月4日、岐阜県の郡上市白鳥町で白鳥春まつりです。
西口茉実が担当させていただきました。
この白鳥町と志摩市の志摩町は友好提携を結んでいて、志摩町では長年いろいろなお仕事をさせていただいている関係からご縁を頂き、白鳥町のイベントにも携らせていただいてます。
志摩町、白鳥町のみなさん、いつも本当にありがとうございます。

このお祭りは、たくさんのみこしが登場し、コンテストが行われます。
白鳥の人にとって、この春まつりはかかせないお祭りです。

夜になり、たくさんの山車がでてくるころ、祭りは最高潮に盛り上ります。

ことしもお天気に恵まれ、たくさんのみなさんがこのお祭りを楽しまれました。

今度は秋祭りで白鳥町のみなさん、お会いしましょうね!

さあ、6月に入ると、志摩市浜島町はいせえびまつりが行われます。
今年も、夏のはじまりを告げるこのお祭りでお会いしましょうね

posted by 1to10スタッフ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29096247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック