2017年09月05日

☆2017わたらいフェスタin鏡☆


西村尚美ですウインク

9月2

「2017 わたらいフェスタin鏡」の
司会をさせていただきましたマイク


写真右は、昨年もアシスタントをつとめてくれた

「わたらい さえ」ちゃんお姫様


度会町のイメージキャラクターの女の子

「度会 茶栄(わたらい さえ)ちゃん」と

同姓同名のタレントさんですにこにこ

一年ぶりの感動の再会?で・・・


なんと

昨年の「わたらいフェスタ」の後

アメリカ・ボストンに

ダンス留学していたそうですダンス光るハート

すごい〜拍手拍手

がんばれ「わたらい さえちゃん」ドキドキしているハートドキドキしているハート


さてさて・・・
商工会の
「謝恩セール抽選会」もプラスしたこの「わたらいフェスタin鏡」
地元の皆さんも
毎年楽しみにされています🤗


ステージでは・・・
度会中学校吹奏楽部の演奏メロディ

なかなか勝負がつかない?

○×クイズ大会OK!2NG

(毎年参加している少年は

問題と答えを覚えていた、という・・・勝ち誇り


「楽しかった夏休み」をテーマにした
絵画の表彰&展示アート

小学生対象のくつとばし大会紳士靴

(1位は21m80cmでしたトロフィー


JA伊勢女性部のみなさんの舞踊花見(さくら)花見(さくら)

よさこいソーラン、

歌謡ショーマイク
伊勢乃國 鏡太鼓、
会場一体となって踊る度会音頭などなど

盛りだくさん八分音符八分音符八分音符


それに

餅まきもあったり、
小さいお子さんから
ご年配の方まで楽しめる
いろんなプログラムが行われましたダンス


夜の部では

[]ジャズバンドのステージと・・・


三重県出身

ギター(エレキ)「翔大」くんのライブもありましたよ!!!!

「翔大」くんは南伊勢町出身の

さわやかな青年。。。

笑顔も声も素敵でした光るハート

大学時代に一人で外国へ。

いろんなものを吸収しながら

自分の歌を作っています・・・

この秋にもまた

海外に旅に出るとか・・・

大学の後輩でもあるので

ぜひ頑張ってほしいな―と思いましたリボン

・・・いやもう、

「母親」のような気分です。。。目がハート



ステージの「トリ」は

R&Bシンガー「真之介」さん八分音符

安室奈美などのプロデュースで有名な

Nao’ymt とコラボレーションされたり

青山テルマ、AI、西野カナさんなどとも

共演しています・・・


迫力と

かつ繊細なステージは最高でしたよチュー


そして・・・


フィナーレは花火打ち上げ花火きらきら

1500発の迫力の花火に
会場から大きな歓声と拍手が
沸き起こっていました拍手拍手拍手


夜空から

迫り落ちてくるような

大きな花火でした線香花火線香花火線香花火


夏の締めくくり、

そして

その過行く夏を惜しみつつ、な一夜。。。でした風鈴


度会町のみなさんの

世代を超えたチームワークのすばらしさにも

いつも感動・・・です光るハート


みなさま

ありがとうございました光るハート光るハート



posted by 1to10スタッフ at 10:33| 日記