2017年09月03日

おばたまつり

こんにちは☆白石美里です!
ご報告が遅くなってしまいましたが・・・
8/26(土)には、小俣の夏の風物詩(´▽`*)
おばたまつりが開催されました!!



メインMCは、向原社長!
私は、アシスタントMCを担当させて頂きました☆

天気は、快晴・・・♪♪
IMG_8933.JPG

日中は「川渡しみこし」が町内を練り歩き、

夜はステージイベントで大盛り上がりでした!

IMG_8934.JPG

IMG_8942.JPG

IMG_8958.JPG

【ご出演】
♪小俣中学校ブラスバンド部
♪小俣中学校バトン部
♪小俣児童館 クラブ★よさこい/皇学館 雅
♪ダンス うずめ KAGEKIDAN
♪おばた離宮院太鼓
♪イセシマンショー
♪キッズダンス YDS
♪おやじダンス Lumbago
♪よさこい 小俣町商工会婦人部 絆
♪小俣町奉曳車保存会木遣り部 小俣

などなど・・・

色んな方が登場しての素晴らしいステージ!
菓子まきや総踊りも、盛り上がりましたね〜!!
そしてラストは、おばた飛龍会の皆さんによる、手筒花火です!

IMG_8998.JPG

圧巻すぎて、
迫力がありすぎて、
すごすぎて、
びっっっっっくりしました!(笑)
素敵な思い出をありがとうございます!(>v<)

来て頂いた皆さんにも、大満足して頂けましたね〜(^v^)
お越しいただいて、ありがとうございました!
そして、実行委員の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
来年も楽しみですね〜♪♪
posted by 1to10スタッフ at 17:49| イベント