2017年08月25日

下北山村夏祭り

毎日暑いですね〜。
しかし8月もそろそろ終わり・・・
寂しいですね。
鈴木洋子です☆
お盆の8月15日は奈良県下北山村の夏祭りの司会をさせて頂きました!
ここは、桜の里。
いつも桜まつりで伺っているのですが、夏祭りははじめて☆
春も素敵な場所ですが、夏はキャンプや川遊びの皆さんがたくさん。
いいとこだなあ〜。

20799538_786104724908115_85748263298003964_n.jpg

20882913_786103858241535_5783201944657947120_n.jpg

夏祭りは、盆踊りからスタートし、
ダンスと音楽八分音符
どこかのフェス?と思ってしまうほど
かっこいい音楽で素敵なアーティストの方々ばかりハート(トランプ)
20799196_786104708241450_4163790047845454919_n.jpg

20799323_786104681574786_4539057362228271054_n.jpg

打ち上げ花火はデラックスすぎて凄い右矢印2
TVテレビがあたる大抽選会は大盛り上がり!
アーティストの方も抽選券を買っていて、電子レンジあたってた(笑)
下北山村商工会青年部の皆さんお世話になりました!
ありがとうございます!
posted by 1to10スタッフ at 17:07| イベント