2017年07月21日

志摩のまつり

白石美里です(^∇^)きらきら

7月16日は、第7回 志摩の夏まつりのMCをつとめさせて頂きましたきらきら


会場には沢山の夜店が!
そしてステージとステージ前広場、商工会館をめいっぱい使ってのプログラムに、
大盛り上がりの1日となりましたきらきら

IMG_8324.JPG

書道パフォーマンスに、
菓子まき
文岡中学校吹奏楽部の演奏
3B体操に
バトントワリング、
マーチングAGOの演奏…などなど!

見応えのあるパフォーマンスが盛りだくさんきらきら

IMG_8326.JPG

さらに参加型企画として

ラムネの早飲み大会や、
日頃の思いを叫んでもらったり
赤ちゃんのハイハイ競争

なども行いました!

どれも面白かったり、可愛いかったりで、盛り上がりました(笑)きらきら


さらには、南伊勢町出身で、8/19 ミニアルバムをリリースする
翔大さんの素敵な歌声が聴けたり、


トリには、
ダンススタジオ Auzerの皆さんの圧巻のステージが観れるなど…

素晴らしい1日となりましたきらきら

来て頂いた皆さん、
参加頂いた皆さん、
スタッフの皆さん、

ほんとにありがとうございました〜〜顔1(うれしいカオ)きらきらきらきら
posted by 1to10スタッフ at 16:06| イベント