2016年11月01日

ウェディング

日毎に秋色が深くなってきましたねはっぱ
皆さん風邪などひいていませんか?

10月30日は津市内で
ウェディングパーティーの司会をさせていただきました昼河真美です顔1(うれしいカオ)

ハロウィーン前日であるということで扉やロビーハロウィン
テーブルの飾り付け、
ケーキやフォトプロップスにBGMまで全てがハロウィーン仕様お化け

DSC_0309.JPG

16-10-30-21-37-33-101_deco.jpg
親族のみのまったりと和やかなパーティーでしたてれてれ

優しい新郎さまとキュートな新婦さま!
ちょっとシャイなお二人でしたが、きっと素敵な家庭を築いていかれることでしょう光るハート

今月も心を込めて幸せのお手伝いをさせていただきますきらきらてれてれきらきら16-10-30-21-41-37-447_deco.jpg

16-10-30-21-33-54-562_deco.jpg




posted by 1to10スタッフ at 23:15| ブライダル

シニア健康フェア

鈴木洋子です。
11月になりましたね。
10月はたくさんのお仕事をさせていただいたのに
ブログでの報告が中旬からアップしていない・・・
ガ〜ンバッド(下向き矢印)

だから、今日からぼちぼちアップしていきます。

まずは紀北町で行われたシニア健康フェア。
雨男の●●さんがいるのに、めちゃくちゃいいお天気晴れ

10月12日に行われました。

当日は、紀北町のゲンキなみなさんが大集合exclamation×2

お肌チェックをしたり、足裏測定をしたり、体脂肪率や骨密度を測ったり
とにかく素晴らしいチェックができるのです。
血液サラサラなのかドロドロなのか・・・
私の体年齢は一体、何歳なのか。
これはシニア世代の方だけでなく、アラフォー・アラフィフの私たち世代も気になりまくりexclamation×2

たくさんの人にお越しいただいて楽しく過ごすことができました。
紀北町役場・教育委員会のみなさん、いつもありがとうございます。
毎年、この秋のシーズンにお仕事を一緒にさせていただき感謝感激です。
来年はどんなイベントですか???
待っていますexclamation×2

DSC_1338.JPG<

a href="http://1to10.sakura.ne.jp/sblo_files/1to10/image/DSC_1337.JPG" target="_blank">DSC_1337.JPG

肌年齢チェックコーナーは常に1時間待ち。
紀北町のお母さま方の美に対する高い意識、素晴らしいです。
見習います!











posted by 1to10スタッフ at 23:39| イベント

2016年11月02日

☆披露宴☆

西村尚美ですにこにこ

11月になりましたねメロディ

ストーブにファンヒーター
冬の準備をしていると
秋はあっという間ですてれてれ

さて
司会、撮影、取材
そしてナレーションと
いろいろお仕事させていただいていていますが

先日は
以前取材させていただいた女性の
披露宴の司会をさせていただきましたマイク

打ち合わせにおじゃましたとき
再会してビックリ八分音符

とても笑顔が素敵な
新婦さまに
ご縁を感じました🤗

聞けばお二人は
高校時代からのお付き合い光るハート

高校球児だった新郎さまも
さわやかな(そしてオモロイ?)好青年四つ葉

披露宴も
ご友人のみなさまの盛り上げで
楽しく進みました星2

サプライズ演出もたくさんありましたが
一番のサプライズは
新郎さまから新婦さまへのお手紙光るハート

プロポーズしてなかったからと
「待たせてごめんな」
の言葉と
「これからずっと守っていきます」
の決意きらきら

いかに新郎さまが新婦さまを思っているかが
ヒシヒシと伝わってきて

そして
取材させていただいて
新婦さまがとても頑張り屋さんなのを存じあげていましたので

私も
イケナイ…と思いながらも
か、な、り、

◯◯◯が…

☘️しかし

◯◯◯こらえて
進行させていただきました


いやぁ…

披露宴っていいなぁにこにこにこにこにこにこ


本当に素敵なお二人でした
あ〜
お幸せに……光るハート光るハート光るハート


これから
お二人の長い人生が始まるわけですが
スタートとなるこの日は
これまでの人生で
いちばん素晴らしい日きらきら

その一日に関わらせていただくと
心が洗われるようです☘️


この秋は
他にも披露宴の司会をさせていただきますマイク

心からご祝福し
一生懸命
つとめさせていただきます光るハート

よろしくお願いいたしますにこにこ
posted by 1to10スタッフ at 09:02| 日記

☆学園祭MC☆

image1.JPG西村尚美ですにこにこ


昨日は
県内の学園祭コンサートの司会でしたマイク

男子率90%顔1顔1顔1顔1顔1顔1顔1顔1顔1


こんな私でも
緞帳前に登場すると

おー八分音符

の声がにこにこ

とにかく元気でノリがいいのですメロディ


ゲストは
なんとあのエイベックスから
2組のアーティスト八分音符

路上ライブ総動員数3万人以上
Twitterのフォロワー数55万人
という

きらきら「イトヲカシ」の二人きらきら


そして
ガールズ・ダンス&ボーカルグループ

きらきら「東京女子流」きらきら


もちろん
盛り上がりましたバニーバニー



イトヲカシのお二人は
メディアでの顔出しはしていないので
かなり貴重なライブ星2

そして
ボーカルの歌詞太郎さんの
素敵な歌声光るハート

繊細な歌詞光るハート

リハーサルから
とくに女子はクギツケでした光るハート

ライブでは
アニキのように男子も巻き込み
ヒートアップスピーカスピーカ

歌詞太郎さんも
エンディングのインタビューで


男同士
殴り合いの喧嘩したあとに
仲良くなったみたいな一体感があって
最高でしたおやゆびサイン❣️

とおっしゃってました顔1(うれしいカオ)

はい、まさに、そのノリでしたあせあせ(飛び散る汗)


東京女子流のステージでは
会場は絶好調プラス
サイコウチョウわからんわからんメロディメロディ

彼女たちのファンの男子からは

ラインの友達でーす光るハート
とか
フォローしてまぁす光るハート
とか

熱い声援がとんでました顔1(うれしいカオ)


最後は
生徒会のみなさんが
ゲストに
二軒茶屋餅をプレゼントプレゼント


高校生のリアクションが楽しくて
そこ含めて
楽しいお仕事でした❣️
posted by 1to10スタッフ at 09:35| 日記

10/29 星空のキャンドルナイト in度会!

白石美里ですきらきら光るハート

10/29「星空のキャンドルナイト2016&サニー市」星2
司会をつとめさせて頂きました(^o^)きらきら

写真 1.JPG

日中から、ゆるキャラ登場やバルーンアート星2美味しい食べ物ブースや、丸太の早切りブース星2音楽LIVE星2
…などなど、
沢山のプログラムでお客様に楽しんで頂きました(≧∇≦)きらきら

メインイベントであるキャンドルナイトでは、
会場の皆が協力して、チャリティ販売の素敵なキャンドルで、大きな一文字を作り…光るハートハート
幻想的な「絆」という文字が浮かびあがりましたきらきら

写真 3.JPG

ゆらめくキャンドルの炎を見ながら、サックス演奏を聴く、という幻想的なひととき…( ´ ▽ ` )ノきらきら

トリを飾って頂いたのは、シンガーソングライターのetsucoさんきらきら
圧倒的な歌唱で、皆さん聴き入っておられました!きらきら

写真 2.JPG

ほんとに素敵な、特別な一日を過ごさせて頂きましたよきらきら八分音符

ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!きらきら

posted by 1to10スタッフ at 11:15| イベント

第41回 三重県ママさんバレーボール決勝大会

IMG_0745.JPG
皆さんこんばんは!( ^ω^ )
今回のブログは山川真礼がお送りいたします。

10月29日、安濃中央総合公園で『第41回 三重県ママさんバレーボール決勝大会』が行われました!
私は開会式の司会を担当させていただきました。
各ブロックを勝ち抜いた精鋭達が一同に集い、開会式では選手入場や代表選手による宣誓が行われました。

この日はベスト8になるまでの予選が行われ、11月5日には決勝戦が行われる予定となっています。







iPhoneから送信
posted by 1to10スタッフ at 21:16| イベント

唄友発表会 カラオケ歌の集い

IMG_0761.JPGIMG_0763.JPGIMG_0765.JPG
皆さんこんばんは!( ^ω^ )
今回のブログも山川真礼がお送りいたします。

10月30日、志摩市にある志摩文化会館で『唄友発表会 カラオケ歌の集い』が行われました!
華やかな衣装を身を包んだ参加者の皆さんは、日頃の練習の成果を発揮するように、自慢の歌声を披露していました。

またこの日は上川しほさんのオンステージが行われ、訪れた参加者や観客の皆さんは手拍子やペンライトで声援を送るなど、賑やかな1日となりました( ^ω^ )
posted by 1to10スタッフ at 21:31| イベント

光の子保育園運動会

鈴木洋子です☆
ぼちぼちとブログ記事をアップしておりますが、続いては10月14日のこと。
いつも向原社長が「美しい日本語」の先生をしている京都の光の子保育園の運動会。

向原社長が運動会の司会、私は音響係るんるん

子供たちは、「あっ日本語の先生や」と向原社長に手をふりふり手(パー)

かわいいな黒ハート

実は、9月にリハーサルをしていて、その時も京都へ行ってきました。
場所は宇治市にある京都府山城総合公園の体育館。
リハーサルでも、すごいなって感動していた私ですが、本番は、先生からの注意をきちんと直して
ダンスや組体操に取り組んでいましたグッド(上向き矢印)

こどもたちの一生懸命がんばる姿は、素晴らしい揺れるハート

いい一日を過ごさせていただきましたぴかぴか(新しい)

DSC_1340.JPG

DSC_1339.JPG






posted by 1to10スタッフ at 22:12| イベント

2016年11月06日

スーパーウェディングパーティ

11月に入ってから
早くも1週間が経とうと
していますはっぱ

今月は最高のウェディングシーズンですねチャペル

11月5日の土曜日は
松阪の結婚式場で
ウェディングパーティーの司会をさせていただきました八分音符
昼河真美ですにこにこ

16-11-06-16-18-29-653_deco.jpg

16-11-06-02-18-20-176_deco.jpg

新郎さまは
とある一般社団法人の
スーパー事務長さん!
新婦さまは保育士さんで
担任を持たれています顔1(うれしいカオ)

ガーデンセレモニーで
可愛い園児さんとの
写真撮影の横を見ると
何と新郎さまの友人が
嬉しさ余って温泉状態に目

ゲストの皆様は自由奔放でノリが良く
アドリブや司会も全く
聞かされてないサプライズが物凄くたくさん
有りましたびっくり

パーティー序盤で
ゲスト様に圧倒された私は
しばらく見入ってしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

会場の人数はほぼMAX状態で卓数は17卓!

DSC_0326.JPG

いつも元気いっぱいの
ゲスト様を見ている
新郎さまはゲスト様の事を
よく分かっていらっしゃいます(笑)
進行順も言われた通りで
正解でした!
凄いと思いましたきらきら

楽しさと感動がいっぱいの
素敵なパーティーでした光るハート
サンクスギフトもいただき
ありがとうございますてれてれ

16-11-06-11-35-25-533_deco.jpg

きっとお二人の新居には
いつも賑やかな皆さんが
訪れるんでしょうね家

末永くお幸せに四つ葉
posted by 1to10スタッフ at 20:36| ブライダル

結婚式

鈴木洋子です。
10月9日は、今年一番の大忙しDAYかなと思っていましたが、
10月15日も現場が多い日でした。

そして11月13日、11月19日もスケジュールがどんどん入ってきます。
たくさんのご依頼をいただきありがとうございます。

スタッフ一丸となって頑張ります!

10月15日は、お昼間はプライムリゾート賢島で
人前式と披露宴の司会

DSC_1349.JPG

DSC_1350.JPG

お天気も素晴らしく、人前式では、SATOKOさんのハープの演奏と♪ROSEの歌声にうっとり揺れるハート

音響の佐本君と介添えの磯和さんと感動したねって言い合っていました( ´∀` )

新婦様はとても器用な方。ウェディングドレスもカラードレスも新郎様のベストも手作りグッド(上向き矢印)

すごいです!  

ご家族の皆さんからたくさんのおめでとういただいて、素敵な時間を送られました。


そして、夜は鳥羽国際ホテルへ
こちらは夕方の景色を楽しみながらのナイトウェディングぴかぴか(新しい)

DSC_1351.JPG

新婦様のご友人でバイオリンとチェロの4重奏るんるん
新婦様と新郎様のお父様とのトロンボーンとトランペットの演奏。
新婦様のお母さまは、お母さまが入っているバンドの皆さんと新郎新婦へのお祝いの演奏
お母さまはピアノを担当。
こちらも佐本君と磯和さんと感動したねって言い合ってました。

テーブルの表示も楽器の表示です
DSC_1353.JPG

音楽っていいですね。

どちらも素敵な素敵なウェディングでした










posted by 1to10スタッフ at 21:21| ブライダル

ファミリーフェスタ

鈴木洋子です☆
10月16日は、松阪ワークセンターで行われたファミリーフェスタの司会に行ってきました。
当日は、ワークセンターとのイベントも同時開催。
たくさんのお客さまでにぎわっていました。

司会席の前はふわふわタイガードーム。ずっと長い列ができていましたexclamation×2

みんな大好きですよね。

DSC_1355.JPG


ピエロのまるちゃんとHeyちゃんのグリーティングやマーシーのマジックなど
楽しい楽しい一日となりました揺れるハート

当日、ご一緒させていただいたスタッフの皆さま、いろいろとありがとうございましたグッド(上向き矢印)

そしてお疲れさまでした( ´∀` )
posted by 1to10スタッフ at 21:44| イベント

2016年11月09日

11月5日ブライダル

白石美里です( ´ ▽ ` )ノきらきら

11/5 人前結婚式、そして披露宴の司会をさせて頂きましたきらきら

写真 2.JPG

お互い信頼しあって、言いたいことは言う…そんな仲の良いお二人きらきら
お会いしただけそれが伝わってくるような、素敵な新郎新婦でしたきらきら光るハートハート

写真 1.JPG

ゲストの皆さんに楽しんで頂くゲームでは、カードゲームや、
新郎新婦お二人によるジェスチャーゲームなどきらきら

楽しいプログラムが満載でしたきらきら

新郎新婦のお二人、ご親族の皆さま、ゲストの皆さまきらきら
ありがとうございました光るハートハート

いつまでもお幸せに…光るハートハート




posted by 1to10スタッフ at 19:04| ブライダル

水族館挙式

鈴木洋子です。
10月のお仕事報告です。

10月22日、23日は鳥羽国際ホテルでブライダルの司会。

22日は、新郎様は海育ち船、新婦様は山育ち晴れ

そして、新郎新婦様の勤務先は、山に囲まれた場所。

会場は鳥羽国際ホテルということで乾杯の後Openする鳥羽湾の景色にとても感激されていました。

遊覧船とか市営定期船とかいろんな船が行き交うのがとても楽しい船

披露宴はとても和やかな雰囲気でした。
新郎様が作ったイーゼルは、さすがプロの仕事。
ウェルカムボードにぴったりのサイズでした。

新居完成が楽しみですね。新郎様の手作りアイテムもたくさんありそう。

DSC_1359.JPG

翌日はナイトウェディング。
まずは鳥羽水族館で挙式です。

DSC_1362.JPG

イメージはリトルマーメイド。
人前式の音楽も新婦様のウェディングドレスもマーメイド。
ゲストのみなさんも水族館挙式に大喜びでした揺れるハート
私もうれしかったですexclamation×2

DSC_1365.JPG

ホテルでは披露パーティ。

豪華客船の客室をイメージした潮騒の部屋で優雅なひととき。

DSC_1367.JPG

新郎様のご友人のダンス。よかったです揺れるハート




posted by 1to10スタッフ at 19:22| ブライダル

2016年11月10日

JA小俣イベント

鈴木洋子です。
10月29日は、伊勢市小俣町のJAさんで年金友の会のイベント司会。
シニア世代の皆さまに囲まれて、楽しいひとときるんるん

朝からはカラオケ大会とダンスの発表るんるん
みなさん、とてもお上手です揺れるハート

衣装もステキ黒ハート

楽しく掛け合いもさせていただき、会場は笑顔がいっぱい晴れ

生き生きとされているので年齢よりも若く見えますぴかぴか(新しい)

お昼はみなさんでおいしいお弁当をいただき、午後からは演芸ステージ。

まずは立山センター・オーバーさんの漫才。
30分間笑いっぱなし。
DSC_1403.JPG

たっぷりと笑わせていただきました。

そのあとは、小俣町出身の小島美香さんの歌謡ステージるんるん

さすが地元の出身ということもあり、お客様も大変喜ばれていました

DSC_1404.JPG

よさこいのみなさんとのコラボレーションもexclamation×2

私もたっぷりと楽しんだ一日でした〜。








posted by 1to10スタッフ at 21:58| イベント

ステキウェディング

DSC_1407.JPG

鈴木洋子です。
10月30日は鳥羽国際ホテルでウェディングの司会。
写真は鳥羽国際ホテルが今年の秋からスタートしたガーデン挙式です。
こちらのお客様が第1号ぴかぴか(新しい)

海が見えて、グリーンが映えて素敵です黒ハート

このガゼボも見てくださいexclamation×2

DSC_1405.JPG

ワンツーテンが承っており、セッティングさせていただいておりますexclamation×2

この日もスタッフの磯和さんと「いいねぇ、いいねぇ。かわいいねぇ。」とガゼボを褒めまくり(笑)

新郎様のお母さまもおじさまも、よ〜く知っている方々。

いいお天気でよかったですね揺れるハート

この日はバルーンリリースもあって、本当に素敵晴れ

フラワーガールの子どもたちもとってもかわいかったです揺れるハート

美容師の皆さんも、「いいね。いいね。」お声をぴかぴか(新しい)

素敵がいっぱい詰まった結婚式でしたグッド(上向き矢印)



posted by 1to10スタッフ at 22:08| ブライダル

2016年11月11日

☆おいないまつり☆

西村尚美です
 
今年も、地元多気町の
「おいないまつり」の司会をさせていただきました♬
 

多気町だけでなく
近隣の市町の美味しいものを販売するお店が並び
 
体験コーナーや
遊べるブースなどは
盛りだくさんでしたよ♬

 
今年のオープニングは
地元中学校吹奏楽部のみなさん
 
歌あり
ダンスありの
楽しいステージでした
 
 
ほかには
多気町内の保育園
年長組さんの歌と踊り
 
空手演武
 
ダンスパフォーマンスや…
image2.JPG

地元出身の
美土里りんご改め
香川みどりさんのステージ
 
またこの日は
「おいない多気コスプレ祭」
→「おたコス祭」
会場隣の
万協フィギュア博物館で同時開催ということで
おいないまつり内にも
コスプレイヤーのみなさんが
登場しました
 
 
あ、ちなみに
今年も
松浦会長は
ドラゴンボールの孫悟空姿でした…
 

 同時開催イベントはほかにもあって…
 
まずは
第3回「世界伊勢うどんコンテスト」ラーメン
 
 
松阪市出身のコラムニスト
「伊勢うどん大使」の
石原壮一郎さんが審査員長です
 (今回はご欠席…)
 
これは
多気の隣りの伊勢で
400年前から愛されてきた伊勢うどん…
 
その魅力を
さらに深く感じるために、
 
その新たな可能性を切り開き、
三重が誇る食文化を未来へとつないでいくために
このおいないまつりのなかで
開催さています
 
 
オリジナル伊勢うどんレシピを
全国、いや、世界?から募集…
 
応募作品の中から、
最終選考に残った3品が
会場内で販売され
投票によって
世界一が決まります王冠

 
見事、優勝したのは
地元主婦の方が考えた
伊勢うどんボロネーゼグラタンきらきら
 
伊勢うどんの麺に
ナス、チーズ、ボロネーゼソースをかけ
オーブンで焼き上げたもの🤗八分音符
(めちゃ美味しそうでしたメロディ
 
チャンピオンには
賞金と
伊勢うどん30食が贈られました
 
 来年は
これまでのコンテストで優勝した
3作品での伊勢うどんコンテストとなり
伊勢うどんのKING of KINGが決定しますきらきら王冠きらきら

来年も楽しみですにこにこ


まつりの最後には
お楽しみ抽選会と
紅白の餅まきが行われ
にぎやかにイベントが終了♪♪
 
お越しいただいたみなさんも
十分にお楽しみいただけたのではないでしょうか?
 
 
私もとても
楽しませていただきました

多気町商工会のみなさま
ありがとうございました★
                     
posted by 1to10スタッフ at 07:45| 日記

2016年11月14日

ブライダル

こんにちはきらきら 福永有希です。

1479045011489.jpg

皆さん、ここ どこだかわかりますかー?

そう、5月に行われたG7伊勢志摩サミット2016で初日にG7首脳の記念撮影が行われた志摩観光ホテルの屋上庭園ですにこにこ

日曜日はこの屋上庭園で人前結婚式が行われました

天気も最高
ここで結婚式できるんやー。 見ててもいいですかー?っと庭園横のラウンジにいらっしゃった一般のお客様にも祝福して頂き、あったかい式となりましたメロディ

1479044993836.jpg

4日前がお誕生日だった新婦様へ、お父様からサプライズでネックレスのプレゼントがありましたプレゼント

知っていたのは、キャプテンと私とお父様だけ…

お母様にも内緒の素敵なサプライズに会場は盛り上がりましたウインク

一言どうぞとマイクを向けると、
いらんいらん手(パー)とお父様。
私もいいわ手(パー)と新婦様。

照れ屋で控え目な似た者親子の姿にゲストは大笑い四つ葉

だけど、お父様も新婦様も嬉しそうな顔にこにこ

言わないからこそ伝わる気持ちもあるんだなーっと、おしゃべりな私はしみじみ感じてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

お幸せにきらきら
posted by 1to10スタッフ at 21:26| ブライダル

13日のウェディングパーティ

小春日和の穏やかな日に太陽
松阪市の結婚式場で
司会をさせていただき
ましたマイク

昼河真美です顔1(うれしいカオ)

16-11-14-00-30-26-993_deco.jpg

16-11-14-00-28-23-117_deco.jpg

会場のゲスト人数は
ほぼMAX状態!

16-11-14-00-16-03-719_deco.jpg

特に新郎さまには
9人の兄弟姉妹が
いらっしゃいますので
親戚の方も、お子様も
多いんですびっくり

もちろん会社の上司や
先輩後輩、友人の方も
たくさんです満マークトイレトイレ

とても誠実な新郎新婦さまは[]余興の前に一言
お祝いの言葉を頂いている時でも、ちゃんと起立
されて聞いていました耳

16-11-14-00-13-49-549_deco.jpg

16-11-14-00-10-51-814_deco.jpg
たくさんの祝電にメールするドキドキしているハート
たくさんの余興の
プレゼントプレゼント

「本当に皆様から愛されて
いるお二人だな〜!
っと感じましたきらきら

感動もMAXでしたよ〜〜てれてれ

いつまでもお幸せにね光るハート
posted by 1to10スタッフ at 22:09| ブライダル

2016年11月16日

11/12 志摩ロードパーティ2016 前夜祭なぶらステージ!

白石美里です*\(^o^)/*きらきら光るハート

11/13に、志摩ロードパーティ2016が開催されましたが…八分音符

その前日11/12には、前夜祭として「なぶらステージ」そして「伊勢志摩うまいもん市」も開催されきらきら

選手の皆さん、ご家族の皆さん、観光で訪れた皆さんを、地域の方々、スタッフ一同みんなで歓迎させて頂きました(≧∇≦)八分音符

写真 1.JPG


私はなぶらステージの司会を担当きらきら

地域の伝統芸能やフラダンス、海産物競り市、早餅つきと振る舞い…などなどきらきら

沢山のお客様に参加して頂き、おおいに盛り上がる1日を過ごさせて頂きましたハート

天気も最高でしたね〜!きらきら
翌日のロードパーティ本番にむけて、英気を養って頂けたのではないでしょうかハート光るハート

参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました〜〜!きらきら光るハート写真 2.JPG







posted by 1to10スタッフ at 17:44| イベント

2016年11月17日

西海・伊勢志摩国立公園交流レセプションパーティ

鈴木洋子です。
11月2日は、神宮会館で西海・伊勢志摩国立公園交流レセプションパーティが行われました。
私、司会を担当グッド(上向き矢印)

今年は伊勢志摩国立公園指定70周年の記念すべき年。
そして、そのお祝いに長崎県佐世保市の皆さんが伊勢志摩に来てくださいましたるんるん

昭和40年に西海国立公園と伊勢志摩国立公園は姉妹国立公園の締結を行っているそうです。

西海国立公園といえば九十九島晴れ

高校の修学旅行は、九十九島にも行ってまするんるん

佐世保市長ご夫妻を始め、はるばる長崎からお越しいただいた皆様へは伊勢志摩からのおもてなしでお迎え。

伊勢志摩国立公園協会会長の山本教和県議を始め、伊勢市長、志摩市長、南伊勢町長、鳥羽副市長の方々も
ご出席でした。

そして歓迎のアトラクションはこちらexclamation×2

まずは伊勢市・伊勢市役所の職員のみなさんによる木遣り。
DSC_1411.JPG

続いては南伊勢町から「新陰流(しんげんりゅう)」の披露。
DSC_1412.JPG

次は志摩市。恵利原早餅つき保存会のみなさん。
DSC_1413.JPG

ラストは鳥羽市。「アイドル海女ユニット とばあば」のお2人。
DSC_1415.JPG

4つの市町のアトラクションを楽しめるなんて、とっても贅沢黒ハート

佐世保の皆さんはもちろん、伊勢志摩サイドのスタッフさんも大喜び。
そして私も大喜び。

楽しい楽しい時間でした。

佐世保といえばハウステンボスがあるところ。
個人的にはハウステンボス歌劇団も見に行きたい・・・








posted by 1to10スタッフ at 20:44| イベント