2016年06月02日

みえ熊野古道商工会 Studio Utv

マネージャーの鈴木洋子です。
昨日は、みえ熊野古道商工会が運営するUstream、 Studio Utvの生放送の日。
毎月1・16日(土日の場合は翌日、翌々日の平日)にOAされています。

番組のナビゲーターは芝山華奈子が担当しています。
そして、6月から紀北・御浜のあれこれを紹介するコンシェルジュとして
伊藤あやが番組に加わりましたるんるん

新しいスタイルでの最初の放送ということもあり、向原社長と番組を放送している
始神テラスへ車(セダン)

朝からたくさんのお客様で大賑わいexclamation×2

紀北・御浜そして東紀州の名産品をたくさん購入されていましたるんるん

そして時刻は12時
番組「キホクニヤ商店」が始まりました。

DSC_0870.JPG

オープンな場所からの放送ですのでお客様も興味津々揺れるハート

普段から仲のいい2人は息もぴったりぴかぴか(新しい)

安心して見ていられる現場です揺れるハート

今回は、生節のお店の紹介やイベント情報などなど

詳しくはこちらを

https://youtu.be/8PoLs06h4Fg

番組チェックの後は社長と道の駅まんぼうへ
海人の橋倉さんにもお会いできました!
おいしいお刺身とお醤油ありがとうございましたるんるん

DSC_0876.JPG
海人さんのお醤油です!

そして、みえ熊野古道商工会へぴかぴか(新しい)

為になるいいお話をたくさん聞かせていただきました。

ワンツーテンもご期待に応えられるよう頑張りますぴかぴか(新しい)
引き続きどうぞよろしくお願い致します揺れるハート




posted by 1to10スタッフ at 21:47| 日記

2016年06月03日

ブライダル司会

森遥香です。
新緑薫る、好季節(o^^o)きらきら
地中海風の素敵なブライダル会場で、幸せのお手伝いをしてまいりましたチャペル光るハート
この日は天気も最高太陽️︎
白亜の建物は、2人の門出を祝うにぴったりの輝きっぷりでした(^_−)−☆きらきら

お世話になったご家族、ご親戚に
『愛の誓いを見届けてほしい!』
との新郎新婦の想いで、人前式から始まりました(*^^*)光るハート
その後、こちらの会場ご自慢のお食事を楽しみながらの披露パーティへゴハン1
レストラン利用もできるこちらの会場では、挙式をしたご夫婦が、毎年記念日でディナーに訪れる事も多いそうマティーニ(カクテルグラス)きらきら


今回のお式で特に印象に残った点をご紹介します!(≧∇≦)
まず!ケーキ入刀後のファーストバイトか〜ら〜の、サンクスバイト!!光るハート
なんと!新郎新婦様はゲスト皆さんにサンクスバイトをしたい!!との事目がハート
そんな熱き想いのもと、下は年齢一桁台の姪っ子さんから、上は80代のお祖母様へ、みんなに『あぁ〜んケーキ』としていただき、とっても盛り上がりました勝ち誇りハート

新郎新婦様の、『ゲストの皆様へ感謝の気持ちを表したい!!』という想いがたっくさん、伝わってくる、温かなお式でした顔3(かなしいカオ)ハートきらきら
そんな皆さんのお手伝いができて、ホクホクな気分で式場を後にした、私でした八分音符

image1.JPG

image2.JPG




posted by 1to10スタッフ at 09:49| ブライダル

レディオキューブFM三重特別番組

MGの鈴木洋子です。

6月1日はいつもお世話になっているFM三重様の開局記念日。
1日から3日、今日まで開局特別番組が行われていました。
リスナーさんにすごいプレゼントがたくさんあたるspecial 3daysプレゼント

弊社のスポンサー様からも素敵なプレゼントがたくさん出ております。

まずは、竹屋牛肉店様
DSC_0881.JPG

竹谷社長にご出演いただきました。
プレゼントは竹屋牛肉店グループで使えるギフト券ですぴかぴか(新しい)

5000円分が4名exclamation×2

すご〜いexclamation×2

竹屋牛肉店で販売されているお肉を買うこともできるんですよ。
社長ありがとうございます。

ただいま、もつ小町が15品 平日限定で半額祭をしております。
ぜひぜひお出かけください。


続いては、志摩の宝本舗 有限会社萬陽様
プレゼントは、志摩のスープレストラン

DSC_0883.JPG

伊勢えびのポタージュと真珠のポタージュでするんるん

とってもとってもおいしいスープです。
この商品、弊社のネット販売部門 伊勢鳥羽志摩特産横丁で取り扱っている商品でもあります。
ということで紹介は

DSC_0884.JPG

にぎやかに楽しくシュウさんにいじられながら紹介しましたるんるん

このスープを3箱ずつ10名様にプレゼント
1箱に4袋づつ入っていますよ。

あ〜楽しかった!

明日は伊勢えびまつりぴかぴか(新しい)

1000人以上のみなさんが連で参加します。
みなさんもじゃこっぺ踊りで盛り上がってくださいね!

浜島で待っています!





posted by 1to10スタッフ at 21:34| 日記

2016年06月04日

第56回伊勢えびまつり

こんばんは。
鈴木洋子です。
今日は、志摩市浜島町で伊勢えびまつりがおこなわれました。
向原社長がメイン司会、私はアシスタントをさせていただきましたぴかぴか(新しい)

DSC_0886.JPG

お天気は少し雨も降りましたが、この願いが通じたかな?
DSC_0885.JPG

会場内は、志摩のおいしい味が勢揃い。
長寿汁をはじめ、てこね寿司やうにめしなど、ずら〜り揺れるハート

会場内をぐるぐる回っていると海ほおずきの井上さんは鰹バーガーを一生懸命販売中!
そのお隣はFC伊勢志摩のブース。
いつもおせわになっています。
6月11日は、スタジアムDJがホームを盛り上げますねるんるん

DSC_0888.JPG

向原社長とっても嬉しそう!
DSC_0890.JPG

FC伊勢志摩のPRタイム。素敵な会場内のみなさんへのメッセージありがとうございます。

ちびっこ踊りもかわいい。
DSC_0892.JPG

DSC_0893.JPG

今年初挑戦のちびっこ総踊りもよかったです。
志摩子さんもよかったです。

そして夜になりクライマックスのじゃこっぺ踊り!
県外から祭りへ参戦の人もたくさんいらっしゃってとってもよかったです。
夜の写真は、司会中につきありませんので、いろんなみなさんの素敵な写真をご覧ください。
とってもとっても盛り上がりました。とってもとってもよかったです。

浜島のまつりが志摩のまつりになりました。
今度は三重県のまつり、日本のまつりとして盛り上がっていきたいですね。
社長ともども、ずっ〜と関わらせてくださいね。

これまでの準備、実行委員会のみなさんは本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。











posted by 1to10スタッフ at 23:57| イベント

2016年06月05日

ブライダル

昼河真美です。

昨日と今日、幸せのお手伝いをさせていただきました(^o^)

まずは昨日の結婚式場でのウェディングパーティー!

挙式後、ガーデンでのフラワーシャワー→ブーケトスから始まりました♪

たくさんの楽しい友人の皆様!
フォトタイム、キャンドルサービス、余興の全てにおいて楽しませていただきました(^○^)

ケーキのトップには新郎新婦さまのマトリョーシカ!
中にも3体位入っているそうです。

直前までケーキが登場しなかったので、写真撮影はできませんでしたが、マトリョーシカは後程ロビーに飾られてゲストの皆様にはご覧いただけた様です♪

新郎さまの謝辞は、全ての皆様へのお礼を、ご自身の言葉で心から力強く語られました(^-^)v
DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG


そして、本日の人前式と披露宴♪

天空のチャペルが有るホテルなので、そこでの挙式を予定していたのですが昨夜からの雨の為、屋内挙式になりました(>_<)
DSC_0008.JPG
新郎さまは「誓いの言葉」から感極まってハンカチを使用されてました(ToT)

披露宴では…
たくさんのサプライズが有り、新郎さま、新婦さま、そしてご両親さま、皆さんのハンカチが大活躍でした!

余興では、新郎さま友人によるダンスで大爆笑(^o^)
アンコールまでしていただき、大いに盛上りました♪

からの〜〜感動的なサプライズの嵐!

本当に今日は何度のサプライズと感動が有ったことか…。

お開きの頃にはお天気も回復していました!
新郎新婦さまは天空のチャペルでの写真撮影をされましたよ♪
良かった〜\(^_^)/

披露宴後に、ご入籍をされるそうです。

DSC_0005.JPG


二組の新郎新婦さま、どうぞ末永くお幸せに(^∇^)
posted by 1to10スタッフ at 20:36| ブライダル

ブライダル(福永有希)

6月4日 土曜日は伊勢志摩サミットも無事終了し、落ち着きを取り戻した賢島のホテルへブライダルでお邪魔しました。

DSC_0003.JPG

こちらの会場のお薦めは…
何と言っても魚介中心の豪華なお料理きらきら

お母様からは、
何かの演出で席をはずしても、お料理は絶対に下げないで下さいね顔1(うれしいカオ)
っとお声がかかるほど、お料理を楽しみにして下さっていたそう。

こういった声って厨房スタッフのテンション上げてくれるんですよね右矢印2右矢印2

各国首相も見られた阿児湾の美しい風景を眺めながらの披露宴

本日の海のような、穏やかで素敵な家庭をお築き下さい四つ葉

おめでとうございましたてれてれ


posted by 1to10スタッフ at 20:40| ブライダル

賓日館人前式&ホテル披露宴

鈴木洋子です。
今日は人前式と披露宴の司会をさせていただきました。
人前式は伊勢市二見町の賓日館での挙式です。
和装の前撮りなどで利用される方は多いと思いますが
今日は人前式。

多くの要人をもてなした大広間で2人の門出をお祝いして頂きました。

DSC_0895.JPG

DSC_0897.JPG

人前式の後は、ホテルでの披露宴。
鳥羽相差のゆるキャラあ〜まちゃんもサプライズゲストで登場ぴかぴか(新しい)

そして、にぎやかにお餅つきもありましたexclamation×2

お餅つきは「鳥羽国際ホテルもちつきお祝い隊」のみなさんがサポート
ゲストも新郎新婦もお餅をついて頂きました。

素敵な結婚式と披露宴を担当させていただきありがとうございました。
いつまでもお幸せに黒ハート





posted by 1to10スタッフ at 20:54| ブライダル

2016年06月11日

OWASEのラジオ

鈴木洋子です。
昨日、金曜日は朝から尾鷲で取材晴れ
金曜日に行っていることが多いかな?

FM三重で絶賛放送中のOWASEのラジオ おわラジの取材

毎週土曜日朝9:15〜OAしています。
今日もみなさん、聴いていただきましたか?

私、鈴木が番組の取材・構成をしています。
昨日の取材は・・・・

DSC_0915.JPG

DSC_0916.JPG

またまたおいしいもののお話です!
楽しみですね〜。
痩せる暇がありませんね〜。

午前中、尾鷲の取材を終えまして、午後からは私の故郷! というか今も住んでいますが
鳥羽での取材exclamation×2

こちらは、あの人が中部電力Weekend cafeにご出演ですexclamation×2

鳥羽で知らない人はいない、あの方です。
放送は6月25日 11:00〜FM三重ですぴかぴか(新しい)

そして、7月から「恋する鳥羽たび」も始まりますよ黒ハート

今回も私、番組の制作、構成などなどさせていただきまするんるん

こちらも楽しみ楽しみ晴れ

ラジオから離れることができませんね〜





posted by 1to10スタッフ at 22:03| 日記

今日もブライダル日和

またまた、私、鈴木洋子でするんるん

今日のお仕事は2現場揺れるハート

最初は、マリーナ河芸でのウェディングパーティ
マリーナ河芸のウェディングといえば、あのあのあのシーンで新郎新婦が登場船

船に2人が乗って、大きく手を振りながら桟橋まで来るんですよグッド(上向き矢印)

船が出港するときの鐘の音もかっこいいグッド(上向き矢印)

今日の新婦様のドレスは淡いブルー揺れるハート
白のタキシード姿の新郎様との2ショットは、さわやかでとっても素敵でしたぴかぴか(新しい)

その後は、ウェディングパーティムード

ゲストの方のピアノ・フルートの演奏に新婦様の歌。
みんな涙涙涙たらーっ(汗)でした。
特にプランナーのSさんの大粒の涙を見て、私、さらに泣きそうになりました揺れるハート

DSC_0920.JPG

DSC_0919.JPG

お天気にも恵まれ、いい日になりました晴れ

その後は、オルビエートへ車(セダン)

あいねっとさん主催の婚活パーティ揺れるハート
ドキドキ・ワクワク黒ハートですね。

キャンセル待ちが出ていた人気のパーティです。
司会を担当させていただきましたぴかぴか(新しい)

今日の出会いからこの大聖堂で結婚の誓いをされるカップルができたらうれしいなリボン

参加されていたみなさん、この時間だけではお話が尽きず、グループで松阪の町へとでかけられた
人もたくさんいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)

楽しい土曜日の夜をお過ごしくださいね揺れるハート

DSC_0921.JPG










posted by 1to10スタッフ at 22:19| ブライダル

FC伊勢志摩ホーム戦・勝ちました!

今日、6月11日は、FC伊勢志摩のホーム戦・開幕の日サッカー

松阪市総合運動公園で15:30〜キックオフ
相手は常葉大学浜松キャンパスFC
この試合を大いに盛り上げようグッド(上向き矢印)ということで
スタジアムDJが登場exclamation×2

グランパスの試合でもスタジアムDJとして活躍している折出さんが今日は盛り上げてくれましたぴかぴか(新しい)

試合も4−1で勝利サッカー

うれしいですね〜

今季のFC伊勢志摩のホーム戦は、スタジアムDJが試合を盛り上げますよぴかぴか(新しい)

みんなでFC伊勢志摩を応援しよう手(チョキ)

ブルーのTシャツとブルーのタオルを首に巻いて、応援にいこうるんるん

次回のホーム戦は6月26日 15:00〜松阪市総合公園 FC刈谷戦です。

いつも素敵なお仕事をご依頼いただきありがとうございまするんるん
posted by 1to10スタッフ at 22:35| イベント

本日のウェディングパーティ

こんばんは!
昼河真美です。

今日の新郎新婦さまは昨年の10月15日にご入籍をされました♪

何故この日にしたかと言うと…
新郎家ご両親の入籍日が10月12日、新婦家ご両親の入籍日は10月19日!

不思議なご縁で、非常に近いお日にちなんです(^o^)

なので、お二人は真ん中の日を選んで10月15日にしたそうです(^_-)

そしてこの日は「大安」「助け合いの日」という事で共に助け合っていこうと、お二人で決められたんですって!

そして、ご両親へのサプライズプレゼントは写真立てでした。

中には当時のご両親の結婚式の写真も入っていました(^-^)

そして写真1枚分のスペースが…
ここには今日のお写真を入れて頂こうという、新郎新婦さまの粋な計らいが有りました(^∇^)

始終和やかだった本日のパーティー!
何だかとても優しい気持ちになりました\(^o^)/

とてもキュートなお二人。
いつまでも仲良く暮らしてくださいね♪
DSC_0023.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0018.JPG









posted by 1to10スタッフ at 22:38| ブライダル

出張ウィーク

向原千草です。
先週は出張ウィークでした。
実に様々なところで様々なお仕事をさせていただきました。
毎月おでかけする京都新幹線
今週も京都の光の子保育園にて4歳児5歳児の子供たちに向けての
「美しい日本語講座」を担当。
文字のお勉強、正しい呼吸法、月の呼び名について
そして絵本の読み聞かせ本

そうそう、一人一人自己紹介をしてもらいました。
恥ずかしそうな子、元気な子、子ども達の個性も様々
会うたびに子供たちと親しくなって私のことを「千草先生」と呼んでくれるようになりました黒ハート
次回のお勉強もいっしょに頑張りましょうexclamation×2
園長先生の子供たちを思う気持ち心打たれます。
誰もが平等に学ぶチャンスや人と出会うチャンスがあります。
子供達の素晴らしい未来のために私も一役担うことができれば・・・
とても嬉しく思います。

IMG_0755.jpeg

メンバーのレッスンや名古屋での電話応対コンクールの講師研修
先週は研修ウィークでもありましたるんるん
posted by 1to10スタッフ at 22:57| 日記

6月・土曜日・大安

向原千草です。

6月11日土曜日、大安
今日は多くの会場で婚礼が行われています。
私も2組のブライダルを担当。
1組目は、志摩観光ホテルベイスィートでのブライダルムード

先月、伊勢志摩サミットが開催された会場ぴかぴか(新しい)
G7の大統領や首相のみなさんが写真を撮り、安倍総理が記者会見された屋上庭園での人前式ぴかぴか(新しい)

素晴らしい景色を見ながら、思い出のブライダル記念日となったでしょうね。
おじい様の嬉し涙に私も思わず胸いっぱいになりました揺れるハート
ブライダルに携わっていて本当に良かったと思う瞬間です。感激いっぱいですグッド(上向き矢印)

IMG_0762.jpeg

IMG_0771.jpeg

IMG_0766.jpeg

さあ〜そして
今日の2組目のブライダルは鳥羽国際ホテル。
やはり伊勢志摩サミットに取り組んだホテルリゾート
そして、夕方からの鳥羽水族館での人前式黒ハート
魚が大好きなカップル。
思い出のデートの場所で、大好きな水槽前で、大切な人達に見守られて
永遠の愛を誓われました黒ハート
水族館挙式いいな〜
私もいつかゲストで出席してみたい・・・と思っています

IMG_0780.jpeg

IMG_0781.jpeg









posted by 1to10スタッフ at 23:07| ブライダル

2016年06月12日

☆ウェディングケーキは二人の愛ランド☆

西村尚美ですにこにこ


今回のタイトル…
ちょっと時代を感じますが…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


6月11日は
梅雨の晴れ間太陽

眩しいくらいの日差しでしたきらきら

そして
大安吉日祝マーク

私も
披露宴の司会をさせていただきましたマイク


すでに海外で挙式を済まされた
お二人チャペル

この日は、

四つ葉家族と
お世話になっている親しい方々とで
ゆっくり食事しながら
楽しい時間を過ごしたい四つ葉

という
新郎さまのご希望で
お食事中心の
シンプルな進行の披露宴でしたゴハン1


お二人がリクエストした
ウェディングケーキは…下指差し下指差し下指差し
image3.PNG
そう️これが、
二人の愛ランド️

お二人が住む
島の形のケーキ🏝光るハート

白亜の灯台は
「日本の灯台50選」のひとつにも
選ばれています八分音符


ふるさとを愛する新郎さまと
海が大好きな新婦さまの
思いがこもった
ウェディングケーキなのでしたバースデー

もちろん
ファーストバイトもして
その後お客様にもお召し上がりいただきましたよケーキ


余興では
新郎さまご友人の
三代目 J Soul Brothers 
替え歌&ダンスバニー

のあと…

突然
地元消防団メンバーが整列して
団体行動を披露👬👬あせあせ(飛び散る汗)


打ち合わせ無しだったそうで
団長さんも指名されて
びっくりされてましたが
そこは
チームワークの良さ八分音符

号令とともに
キビキビとした動きで
会場をわかせました

まだお若い新郎さま新婦さまを
地元の先輩方やご友人が
しっかりとサポートしてらっしゃるなぁと感じた
とってもあったかい雰囲気の披露宴でした光るハート


こんなふうに
若さや
仲間意識
情熱
が伝わってくる時間を共有させていただくと
心が浄化されていきます泣き笑い

私も歳をとったのかも、ですがにこにこ
(ちょっと遠い目…)


新郎さま新婦さま
その笑顔で
パワーで
これからもがんばってくださいね光るハート


どうぞお幸せに光るハート光るハート
posted by 1to10スタッフ at 15:47| 日記

今日のウェディング

鈴木洋子です。
今日も幸せいっぱいブライダルの司会のお仕事でした。
雨が少し心配でしたが、パーティスタートの頃にはやんで
バルーンリリースで、お祝い揺れるハート

その後はガーデンでウェディングケーキ入刀。

デザートブッフェもガーデンで行うことができましたぴかぴか(新しい)

今日のお2人のテーマはみんなが憧れるウェディング。
DSC_0923.JPG

DSC_0925.JPG

DSC_0924.JPG

手作りのロゼットやガーランド、とても可愛かったです。
ウェディングケーキはネイキッドケーキバースデー
そのケーキの土台は新婦様のおじい様が用意した木の土台。
卓上のお花も木の土台の上にナチュラルなお花が飾られていました。

「おじいちゃんが、この木を切ってきてくれたんやよ〜」って
ご家族のみなさんが教えてくれましたるんるん
あたたかいですね。

いつまでもお幸せに黒ハート






posted by 1to10スタッフ at 20:33| ブライダル

2016年06月13日

ウェディング&セミナー

昼河真美です。

12日は人前式を担当させていただきました♪

ご親族のみの、ゆったりとした空気に包まれた和やかな雰囲気の挙式でした>^_^<

でも、やはり新郎新婦さまは緊張気味!
お二人の緊張がほぐれる様な進行を心がけましたが、上手く伝わったかな?

心配していた雨もアフターセレモニーまで降らず、私もフラワーシャワーに初参加させていただきました♪
お写真もガーデンで撮影されていましたよ(^∇^)

DSC_0028.JPG

いつまでも仲良く、お幸せに!と願いつつ、私はセミナー会場へ。


そうなんです!
おまねき隊と事務局の方々の参加で、2017年4月21から開催される「お伊勢さん菓子博」の説明や説遇セミナー、ディスカッションが行われたんです♪

説遇セミナーの講師は、おまねき隊のリーダーでもある向原社長です!
私はいつもにも増して、緊張しました^_^;

セミナーは13日も同じ内容で行われ、事務所の他メンバーも参加予定です!

菓子博成功の為に少しでもお役に立てる様、頑張っていきたいですね\(^o^)/
DSC_0033.JPG

DSC_0032.JPG





posted by 1to10スタッフ at 10:17| ブライダル

ジューンブライド

福永有希です。

6月 ジューンブライド
ブライダルシーズンですね。

6月11日も様々な会場で、たくさんのカップルが誕生しましたきらきら

幸せの瞬間に立ち会えるって本当に幸せな事だなーと感じながら…

私は津の会場にお邪魔しました車

こちらはお色直し入場の演出です。

DSC_0059.JPG

この中に新郎新婦様が光ミッキーとドライアイスを投入すると…

メッチャきれいてれてれ

残念ながら、投入後の写真は撮れませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

素敵な光の贈り物でした

お幸せに四つ葉
posted by 1to10スタッフ at 23:52| ブライダル

2016年06月14日

お伊勢さん菓子博セミナー

昨日にひきつづき、今日もお伊勢さん菓子博のセミナーが行われました。
今日の会場は、伊勢市労働福祉会館

DSC_0928.JPG

事務局の方からは菓子博の歴史や、今回どんなことが行われるのか、詳しく教えていただきました。

その後は、向原社長が講師の接遇マナーセミナー。
今日はおまねき隊のメンバーだけでなく事務局の方たちも入られてのセミナーでした。


セミナーを受講して、PRイベントでのいい対応、おもてなしとは?ということが
よくわかりましたわーい(嬉しい顔)

笑顔で、たくさんのお客さまをお迎えしたいですね。

そしてPRイベント会場で、「お客様と会場でお会いできることを楽しみにしています」と笑顔で
発信していきますぴかぴか(新しい)

このような機会を作っていただきありがとうございます。



posted by 1to10スタッフ at 00:07| 日記

☆ひよこくらぶ☆

image1.JPGimage2.JPG西村尚美ですにこにこ

itv「ひよこくらぶ」の取材に行って来ました鳥


昨年度は
撮影日が雨ばかりで泣かされましたが泣き笑い

今年度は晴天🌞にめぐまれることが多く、
外遊びでの
子どもたちの表情も
やはり違いますきらきら

ビデオカメラカメラマンさんにも

西村さんが
やっと心入れ替えてくれたわ〜勝ち誇り

な〜んて
憎まれ口?を言われるしまつ…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
(決して雨女ではないのですがあせあせ(飛び散る汗)


それにしても…



人差し指サイン️おひさまの下で
子どもたちは超元気力こぶきらきら


梅雨の晴れ間
日差しも強いです太陽




人差し指サイン️この日は、自分たちで育てた野菜の収穫もしましたなす


登園時には、

小顔きんちょーしてきたーあせあせ(飛び散る汗)

と言ってた子どもたちですが

すぐに

小顔カメラにうつりたいー❣

と、アピールしてくる子もいました
からかう(あっかんべえ)変顔が多かったですが…)


エリアの方は
7月8日からのオンエアですメロディ


子どもたちの笑顔四つ葉
ぜひご覧くださいね八分音符
posted by 1to10スタッフ at 17:04| 日記

伊勢商工会議所 スマイル収録

向原です。
6月、みなさんのお宅の紫陽花は咲いていますか?
うちは、まだ・・・

今日は伊勢商工会議所「スマイル」の7月分収録TV

女性部、青年部の活動や商工会議所全体の意欲的な活動を紹介してまいりましたexclamation×2
ホントに素晴らしい活動ぶりグッド(上向き矢印)
すごいと改めて実感です揺れるハート

そして、この1年間の事業報告VTRのナレーションも先日、録音しましたわーい(嬉しい顔)
かなりの量で読むのが大変でしたが、それだけ活動しているということですよね。
役員会で報告されたり、番組8月分にてその内容が放送される予定です揺れるハート

みなさんはZTV伊勢放送局でご覧ください。
そして、商工会議所活動に、ぜひ興味を持っていただきたいです。

今日も仕事に頑張る向原でした手(チョキ)
posted by 1to10スタッフ at 21:18| 日記