2016年05月02日

ゴールデンウィーク

マネージャーの鈴木です。
ゴールデンウィークに入りましたね。
2日の今日は、レギュラーのお仕事に、メンバーへの明日からの婚礼やイベントの確認など
いろいろと忙しくしております。
DSC_0753.JPG

GWの前半もブライダルのお仕事をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
こちらは、私が担当させていただいたお2人のウェルカムスペースリボン

DSC_0754.JPG

トイストーリーとリトルマーメイドで演出されたパーティぴかぴか(新しい)

ケーキやペーパーアイテムは、アリエルがいっぱいるんるん

ほかのメンバーもきっとそのうちブログが上がってくることでしょう。

さて、ブログタイムも終了。
明日の準備とレギュラーのお仕事頑張りますexclamation×2



posted by 1to10スタッフ at 11:15| ブライダル

2016年05月03日

今日もブライダルです!

DSC_0764.JPG

ゴールデンウィーク後半に入りましたね。
マネージャーの鈴木洋子です。
今日も、結婚式の司会のお仕事でした。
写真はお2人の思い出コーナーるんるん

こちらの会場は、いつも披露宴会場内にお2人の思い出コーナーが設けられています。
小さな頃からの写真がフォトフレームに入っていたりアルバムで整理されていたり
フォトボードなどになっています。

歓談中は、列席者のみなさんがこのコーナーに来て楽しまれています揺れるハート

今日のお2人の思い出コーナーには、みかんが置かれていました晴れ

というのも新婦様のご実家は御浜町でみかんを作られています揺れるハート

その実家のミカンがかわいく置かれていましたムード

いいですね晴れ

さあ、明日はいつものレギュラーのお仕事と結婚式のお仕事が入っています。

そして只今、番組の構成台本も書いております。
25分番組のシナリオが完成し、続いては10分番組に取り掛かりますexclamation×2

その間にちょっとブログタイムぴかぴか(新しい)

明日はどんなウェディングパーティになるのかな?
今から楽しみでするんるん
posted by 1to10スタッフ at 21:04| ブライダル

2016年05月04日

本日のブライダル

昼河真美です!



ゴールデンウィークも後半と

なりました

皆さんは、どのようにお過ごしですか



今日は大安吉日なので

結婚式を挙げられた方も

多いのではないでしょうか



私も、素敵なお二人の

披露宴の司会を

させていただきました



新郎様は

とにかくフットワークが良いです

新婦様はふんわりした感じで

可愛いんです



メインや各卓のお花も

頂いたバルーン電報も

白とブルー

20160503_122836.jpg



きっと新郎様か新婦様が

好きな色なんだろうな…

そう思って聞いてみると

「偶然」だったそうです!

電報を送った方、凄い



ケーキは

二人の似顔絵入りです

20160503_124658.jpg



ゲストの皆様も楽しい方

ばかりでした♪



新郎様の友人による

余興では

会社の方が手作りをした

ふなっしーの

着ぐるみを着て

忠実にふなっしーの動きを

するダンス友人と

真面目に歌を歌う友人



その時の様子を

撮る事は

できませんでしたが

その後、会社の上司の方が

着ぐるみを

持って来られ

チビッ子と一緒にパチリカメラ



新郎様のお父様も

新婦様の会社の上司の方も

凄く面白い方でしたが…



謝辞の頃には感涙に咽び

他のゲストさんも

感動して、ハンカチで

目を拭っていました



とてもお若いカップル

末永くお幸せに






posted by 1to10スタッフ at 01:01| イベント

亀山市広報番組 マイタウンかめやま

IMG_8582.JPG
皆さんこんばんは!
今回のブログは山川真礼がお届けいたします( ^ω^ )

現在私は、亀山市広報番組『マイタウンかめやま』の市民アナウンサーを担当しています。
今年で5年目という事もあり、ニュースを読む以外にも亀山市内をリポートをしたり、たくさんの事をさせていただいてます(=゚ω゚)ノ

また、4月からは番組内容やスタジオもリニューアルされ、新しい気持ちで収録する事が出来ました!
今年度は私を含めた10名の市民アナウンサーが週替わりで情報をお届けいたします( ^ω^ )
皆さんどうぞご覧ください!
posted by 1to10スタッフ at 18:49| 日記

FM三重津市ふれあいキャラバン

西村尚美ですにこにこ


FM三重の開局30周年特別番組
きらきら「ふれあいキャラバン出会い隊!」きらきら

これまで、
県内29市町をご紹介し、
ワンツーテンメンバーが構成を担当させていただきました…八分音符

4月28日の最終回は私が担当にこにこ

「広瀬隆のラジオ魂!
津市ふれあいキャラバン!出会い隊!」として
県庁所在地の津市をご紹介させていただきましたウインク

そして全編
開駅したばかりの
道の駅 津かわげ からの生放送️
image4.JPG

平日でもこのお客さん️
新鮮野菜や
海の幸もならんでます星座(うお座)

image2.JPG
前葉津市長にもご出演いただき、
道の駅 津かわげ のことや
津市の魅力を語っていただきました四つ葉
image3.JPG

人差し指サイン️道の駅の伊藤駅長と
地元の農産物の産直部会長さんにもお話を伺いましたよトマト


このほかリポートコーナーでは
美杉町のレンタサイクル


私は
道の駅 津かわげからほど近い
一身田寺内町(いっしんでん じないちょう)を
地元の商工振興会 中川会長と
ご紹介しました足跡


詳細は
後日、FM三重のホームページにアップします四つ葉


思い起こせば昨年の5月…


ふれあいキャラバンは
いなべ市からスタート


それ以来、
いろんな方との出会いに
ドキドキワクワクしながら
取材させていただきました光るハート


どの町にも必ず、
歴史があり、
誇れる宝があり、
素敵な方たちがいらっしゃいましたリボン


いま振り返ると
インタビューさせていただいたみなさんの
笑顔が思い出されますメロディ


そのひとつひとつが
私の財産だと思いますプレゼント


それに恥じないよう
これからも
丁寧に取材して
番組作りしていきたいです四つ葉


これまで取材させていただいたみなさま
本当にありがとうございました光るハート








posted by 1to10スタッフ at 21:55| 日記

今日のスィーツ お伊勢さん菓子博

マネジャーの鈴木洋子です!
超多忙な毎日の中、この時間にパソコン前に座っていると
ようやく一日が終えられるとほっとしています。
今日は22:00過ぎなのでいつもより早くてちょっとうれしいです。

今日もブライダルのお仕事るんるん

DSC_0765.JPG

昨日の深夜は嵐のような雨と風でしたが素晴らしいお天気になってほっとしました晴れ

ガーデンでデザートビュッフェや指輪交換など優しい陽を受けながらのパーティ

穏やかなお2人にぴったりの緑豊かなガーデンで、いい披露宴でした。

そのお2人のウェディングケーキはこちらバースデー

DSC_0766.JPG

かわいいケーキです。

さっそくインスタグラムにアップしないとぴかぴか(新しい)

というのも、ワンツーテンがお手伝いをさせていただいている
お伊勢さん菓子博覧会。

このHPを見ていただくとおまねき隊のページがあります。
そこをクリックすると・・・

各おまねき隊のみなさんが出会ったお菓子・SWEETSがインスタグラムでアップされています。

ワンツーテンはおまねき隊002.
メンバーが出会ったお菓子をアップしていますグッド(上向き矢印)

インスタグラムのことをあまりわかっていないのですが写真が命だからね!ということを
教えてもらい、頑張ってアップしています。

取材先や仕事先で出会ったおいしいお菓子をどんどんアップしていきますので
お楽しみくださいね。

さあ、昨日で一応、一週間の仕事の山は越えた・・・
今日は、この後、明日の仕事の確認をして家へ帰ろっと晴れ







posted by 1to10スタッフ at 22:16| ブライダル

2016年05月05日

ゴールデンウィーク後半

こんにちは
向原千草です。
ゴールデンウィーク後半のブライダルパーティぴかぴか(新しい)

ナイトウェディングでした。
パーティ会場もゆったりとしたお食事会パーティ
出席の子供達のためにキッズコーナーも設けられていましたので
おかげさまで子供たちものびのびと元気いっぱいにパーティを楽しんでいました。
そして、パーティの窓からは、イルミネーションぴかぴか(新しい)が美しい街と海が見えます。

遠方からいらしたゲストのみなさまには最高の伊勢志摩を楽しまれたと思います。

パーティ会場をハッピーに彩る装飾も素敵ですよね。

新郎新婦もご両家もすべての人が幸せそうでした。
ナイトウェディングおすすめです。

IMG_0629.JPG

IMG_0623.JPG




posted by 1to10スタッフ at 00:18| ブライダル

はまじまサザエさん物語

こんにちは。福永有希です。
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
GW後半初日の5月3日は志摩市浜島町の海ほうずきにて、開業12周年記念事業イベント 「はまじま サザエさん 」物語というイベントが開催され 進行を担当させていただきました。

子供達によるサザエの掴み取りや…
購入した貝や伊勢エビをその場でBBQで楽しめたり…
市長のマグロの解体ショーがあったり…

こども達の楽しそうな顔がたくさん見られましたきらきら

解体ショーでは25キロのマグロが登場失敗
これを小さい包丁で鮮やかに解体する市長
さばきながら、時々
「食べたい子、口あけろー!!」
の掛け声に子供達アーン(^○^)
お鮨屋さんで食べたらいくらのお支払になるんでしょーか?(笑)

解体されたマグロは海ほうずき特製タレの中へ

DSC_0363.JPG


美味い漬け丼の完成きらきら

DSC_0362.JPG

一杯200円
あっと言う間の完売でした失敗

その他、

じゃこっぺ朝市の出店

大阪から さくらいりなさん
こいわっち こと こいわさん
ルーム3の皆さんが来てくれライブ演奏で会場を盛り上げてくれました。

そして、サミット開催に向けて竹細工でおもてなしをしようと、竹あかりの皆さんによるワークショップも開催されました。

BBQの美味しい香り漂う会場であっと言う間の一日。海ほうずきの皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございましたてれてれ
posted by 1to10スタッフ at 00:39| イベント

第7回波切かつおまつり

白石美里です(^^)


今日は志摩市大王町で行われた
「第7回 波切かつお祭り」
に行ってきました♪♪

IMG_4214.JPG

司会は、向原社長です!



てこね寿司、かつお茶漬け、かつおカルパッチョ・・
などなど、
おいしいかつおメニューがもりだくさんでした(´▽`)♪


志摩市長によるかつお解体ショー
伊勢えび釣り、貝詰め放題
マーチング、二胡演奏、道中踊り
サミットクイズ など楽しいプログラムもありましたよ☆

IMG_4209.JPG


天気は快晴!
お客さんも沢山の大賑わいのイベントとなりました(^▽^)
posted by 1to10スタッフ at 21:46| イベント

GWイベント

浜島のさざえさん物語、波切のかつおまつりの記事が
アップされましたので、こちらも早速exclamation×2

5月4日は、志摩市志摩町で「あわび王国まつり」が行われました。

司会は伊藤あやです。
13178726_1105580462841835_5621730973764463564_n.jpg

ステージでは、スペシャルゲスト「炎太鼓」のみなさんのパワフルなステージ。
子供達のドリームダンスなどなど盛大に行われました。

あわび王国まつりといえば「あわび・ふくだめ」の振る舞いexclamation×2

200円で魚やあわびのお刺身が食べられるなんてスゴイexclamation×2

たくさんの人にお越し頂きました。

GWはあやちゃん、大忙しです。

1日は、松阪マームで公益社団法人日本青年会議所 東海地区三重ブロック協議会 主催の憲法事業の
フォーラムの司会。
講師に龍馬プロジェクト全国会 会長の神谷宗幣先生をお招きして憲法について多くのみなさんが
学び考えていただけたようです。

13087593_1209026779116787_1487398120808104285_n.jpg

そして、3日は横浜ゴムのふれあいまつり
13119077_1104409826292232_6691852561927455639_n.jpg

今年もあやちゃんが担当させていただきました。

菓子博のキャラクターいせわんこもいたそうで、こちらもたくさんのみなさんでにぎわっていました。








posted by 1to10スタッフ at 21:58| イベント

2016年05月06日

☆Ustream配信 Studio Utv☆

西村尚美ですにこにこ


みえ熊野古道商工会の
きらきらStudio Utvきらきら

インターネットを利用したUstreamで
世界に向けて番組配信をしています八分音符

ワンツーテンは
スタート当初から
番組制作にご協力させていただいています映画(かちんこ)

Studio Utvはこちら☘指差し確認右http://utv.today/

月2回
紀勢自動車道 紀北PAにある
「始神(はじかみ)テラス」からは
インターネットショッピング番組
「キホクニヤ商店」を公開配信メロディ
image1.JPG

こちらは
ワンツーテンの芝山華奈子ちゃんが
ナビゲートしています四つ葉

さて…
前置きが長くなりましたが…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

GW半ばの5月3日配信
「キホクニャー大作戦」は
私が担当させていただきましたにこにこ
image2.JPG
同じく始神テラスから
なんと2時間半の生配信でした️

この日は
昨年6月にオープンした始神テラスが
100万人達成️
ということで、
そのセレモニーから番組がはじまりましたクラッカー
100万人目は、
京都からお越しのご家族でした王冠

そして
俳優の三ツ木清隆さんがナビゲートする
御浜町や紀北町などの
ゴハン1美味しいもの
みかん特産名産品
そしてお宿紹介映像をご覧いただきながら

GW客でにぎわう
始神テラスの様子や
東紀州の話題などお届けしました❣
image3.JPG

Utvのスタッフのみなさんは
これまでもイベントなどで
何度かご一緒させていただいた方たち光るハート
よいものを作りたい️
という一生懸命さが
いつも伝わってきますにこにこ

生放送なのでハプニングもありましたが

次、これ行きまーす人差し指サイン

じゃ、こうしましょうおやゆびサイン

という
生独特の雰囲気もとても楽しくて
あっという間の2時間半でしたマイク

番組作りはチームワーク八分音符
今回も
そのお仲間に入れていただき
嬉しかったです光るハート

スタッフのみなさま
ありがとうございましたにこにこ

またよろしくお願いいたしますハイビスカス
posted by 1to10スタッフ at 12:16| 日記

2016年05月07日

向原社長の日記

昨日は、松潤の映画「陽だまりの彼女」を見て幸せな気持ちで
久しぶりに爆睡した向原です。

今日は松阪で仕事・・・も幸せな気分で臨めました。
この会場の近くの公園、とてもきれいで好きなのです揺れるハート
お気に入りのカフェで緑を眺めながらお茶喫茶店
この季節最高ですね。
IMG_0638.JPG

ところで間もなく伊勢志摩サミットが開催されます。
ワンツーテンも様々なところでサミットに関わらせて頂いてます。
先日は、仲間と一緒にカウントダウンにも向原は出ちゃいました。
そして、サミットに合わせて、伊勢志摩の観光案内のためのナレーション録音も
たくさんさせて頂きました。

商工会議所のe案内人や博物館、図書館
伊勢志摩に関する資料案内、向原と西村が数々 担当しています。
もしかして、もうお聴きなりましたか?

全国あるいは外国からのお客様を私達の声がお迎えし、案内しているものや
ポイントがたくさんあります。
伊勢志摩へぜひお出かけください晴れ
おもてなしの気持ちを込めてインフォメーションしています。
ご一緒に伊勢志摩を歩いて楽しんで頂きたいですね。
サミット後もオンシーズンを迎える伊勢志摩、お待ちしています。

ところで明日の夜21:00〜「99.9」松潤ドラマTV
もう楽しみで・・・(おもしろいから見てね黒ハート

IMG_0628.JPG

ワンツーテンお仕事ブログで
まさかの松潤発信をする向原でしたexclamation×2
今日も明日も頑張ろう!




posted by 1to10スタッフ at 20:58| 日記

2016年05月08日

今日のブライダル

鈴木洋子です。
今日は、伊賀市にある三田清さんで披露宴。
老舗の割烹旅館で、和モダンな雰囲気の素敵な会場です。

DSC_0767.JPG

結婚式がある日はいつもこの赤い毛氈が敷かれていて
こちらのお花がお客様をお迎えしてくれます。
DSC_0768.JPG

館内に入ると、琴の生演奏るんるん

そして、披露宴会場です。
DSC_0769.JPG

DSC_0770.JPG

ご親族を中心とした披露宴でした。
今日は母の日でしたので、お母様へのプレゼントもプレゼント

和やかな披露宴でお2人らしさがとても伝わる会でしたぴかぴか(新しい)

いつまでもお幸せに黒ハート






posted by 1to10スタッフ at 19:25| ブライダル

2016年05月11日

京都でのお仕事

向原千草です。
3月からたびたび、打ち合わせなどにお邪魔している京都揺れるハート

いよいよ、今日というか昨日(5月10日)、うつくしい日本語ことば講座のスタートですexclamation×2

以前はビジネスマナー講座を3年間にわたり京都のヒューマンアカデミーで担当させていただきました。

あれ以来、何か月ぶりかの京都の仕事るんるん
今度は、日本語と日本の伝統文化の指導を、なんとある保育園の子供達に向けて行うことになりました。
あいさつことばや四季のお話かわいい
絵本の読み聞かせなど。
4歳児、5歳児の子供たちは元気についてきてくれますexclamation×2
今日は、初めてのお顔合わせ。
私もドキドキしながら1時間を過ごしました。
また次回、会うことを全員とハイタッチを交わしながら約束して締めくくります。
全力の子供達には、私もパワー全開でのぞまないとねグッド(上向き矢印)

帰りの電車の中でみんなの顔を思いだしながら次のプログラムを考えたりしてぴかぴか(新しい)
次回も楽しみです黒ハート

それにしてもこの保育園の取り組みは素晴らしい。
私も学ぶことの多い機会になりました。
posted by 1to10スタッフ at 01:11| 日記

☆FM三重「ふれあいキャラバン」!!☆

西村尚美ですにこにこ

昨年5月からの
FM三重「ふれあいキャラバン」スピーカ

レディオキューブFM三重の
開局30周年特別企画として、
三重県内全ての市町をまわり
その魅力をご紹介してきました四つ葉

この番組の制作には
ワンツーテンが関わらせていただいて、

鈴木洋子さん
伊藤あやさんとともに

番組構成
取材
そして出演と、
担当させていただきましたマイク

また、
瀧アナウンサーの現地中継には
ワンツーテンの若手
(…にまじって鈴木さんや私も顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))
…がADとしてがんばってくれました八分音符


毎回オンエアが終わると
FM三重「ふれあいキャラバン」のHPを更新するのも
構成を担当した
私たちの仕事ですにこにこ

そのHP、全ての市町分がアップされました顔1(うれしいカオ)

番組ではご紹介しきれないくらい
それぞれの町には
た〜くさんの魅力がありました花見(さくら)

そして
た〜くさんの素敵な方たちとの出会いがあり…☘
image1.JPG
人差し指サイン️これは
いちばん最初に取材させていただいた
いなべ市の聖宝寺ご住職にいただいた手作りの貝のストラップですはっぱ

私は
「ふれあいキャラバン」のデータを保存する
USBにつけていますリボン

この中には
思い出がいっぱいです光るハート

たしか
緑いっぱいに包まれた本堂で
風に揺れる葉っぱと
小鳥のさえずりを聞きながら
お抹茶などいただいて…

ご住職お元気かしら…メロディ


なんて書きながら、
あの280段の階段をのぼったことも思い出しつつ…勝ち誇り

ご協力いただきましたみなさま
本当に本当に
ありがとうございました️

ちなみに


♪*・*:。.*・'西村尚美'・*: .。:*・*♪
posted by 1to10スタッフ at 18:24| 日記

2016年05月12日

☆ナレーションのお仕事☆

西村尚美ですにこにこ

社長の
まさかの松潤発信の
ワンツーテンブログの中にもありましたが勝ち誇り指差し確認右http://1to10.sblo.jp/s/article/175202376.html


そうなんですきらきら

私も
ご依頼をうけ
いろいろなナレーションを担当させていただいていますマイク

最近では
伊勢志摩サミット関連…

こちらは
YouTubeでも公開されていますが、
志摩市をご紹介するDVDです⛱

USA英語、中国国旗中国語、旗(祝日・日の丸)日本語とあり、

なんと
その旗(祝日・日の丸)日本語バージョンを
私が担当させていただきました️

こちらですにこにこ下指差し下指差し下指差し下指差し

さわやかな、でも落ち着いたイメージで…と
ご要望がありました☘


先日は
神宮関係の博物館の音声ガイダンスの声もさせていただきましたスピーカ

難しい言葉や
アクセントに苦戦しましたが、

その時代のことに思いをはせたり、
歴史的貴重なものを
残し伝えていくということに、
少しでも関わらせていただいたことがたいへん嬉しかったですにこにこ

また
昨年は市町の周年DVDも
いくつか担当させていただきましたし、

レギュラー番組以外の
テレビ番組のナレーション、
企業様や学校紹介DVD、
とある施設のご案内DVD
(これはキャラクターの声も担当)
のお仕事などもいただきましたマイク


こういったナレーションのお仕事は、
アナウンスメントの基本的な技術はもとより、
声のトーンや
雰囲気、イメージ、
BGMとの調和、
聞かせ方…など
自分のひとりよがりな読み方ではなく、
映像を作った方たち、
スポンサーのイメージや希望などもあるので、
かなり私自身試行錯誤してのぞみます四つ葉

いろんな方からお声掛けいただいて、
嬉しいのと同時に

もっと技術を磨いていかなければと、
精進しなければと、
思うのでありますにこにこ

ご依頼をいただきました
制作関係者のみなさま

いつもありがとうございます泣き笑い

今後とも
どうぞ
よろしくお願いいたしますひまわり

posted by 1to10スタッフ at 07:45| 日記

取材の毎日です

鈴木洋子です☆
今週は、ず〜っと取材が続いておりますぴかぴか(新しい)

月曜日は、松阪へFM三重 中部電力weekend cafeの取材。
素敵な松阪木綿を見せていただきましたるんるん

DSC_0773.JPG

火曜日は、尾鷲。
こちらはFM三重 OWASEのラジオ おわラジの取材揺れるハート
雨の尾鷲もいいものです。

そして昨日は番組収録立会いで

今日も尾鷲。
やはりOWASEのラジオの取材です

DSC_0791.JPG

素晴らしい景色と出演者のみなさんに癒されました。

明日はWeekend cafeの取材で明和町へ晴れ

毎日、毎日いろんなみなさんにお会いすることができ、様々なお話を聴かせていただいてます。

その話を夜、もう一度聞いて、編集作業スタートぴかぴか(新しい)

地道な作業ですが、夜中に一人、妄想の世界に入ってシナリオを書き、曲を選曲しています。
その時間が、とっても楽しい揺れるハート

明日は、高校の講師の仕事とラジオ番組の取材。

今から構成の仕事をやっておこうっとexclamation×2





posted by 1to10スタッフ at 20:33| 日記

2016年05月13日

熊野商工会議所 新入社員研修

昨日は、熊野商工会議所様で新入社員研修が行われました。
担当講師は、向原社長です。

朝から夕方までしっかりと仕事への取り組み方や電話応対
接客応対、挨拶などを学んでいただきました。

みなさん、とても熱心ですばらしかったです。

研修後には、もしもし検定4級を受験していただいてます。

社会人生活が長くなると今更聞けないマナーがたくさんあるはず。
今回、学んだレジュメを大切にして、これからの社会人生活に役立ててください。

ご担当者の方々を始め、みなさまありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
DSC_0792.JPG






posted by 1to10スタッフ at 20:47| 日記

伊勢商工会議所チャンネル スマイル

向原千草です。
今週は、火・水・木・金と平日が忙しく充実してますねえ

5月は気候が良くてさわやかな気分で仕事を楽しんでいます。
水曜日は、6月分の「商工会議所チャンネル スマイル(*^-^*)」の収録が行われました。
毎回、伊勢商工会議所で、スタッフのチームワークによりスムーズに進んでいきます。

IMG_0650.jpeg

IMG_0649.jpeg

みなさん、6月の商工会議所チャンネルにご期待を!
職員のみなさんもご出演いただいています。

みなさん、おしゃべりがとってもお上手です。
ぜひ、ご覧ください。IMG_0648.jpeg






posted by 1to10スタッフ at 20:54| 日記

2016年05月14日

今日のブライダル

こんにちは。福永有希です。

五月晴れの本日四つ葉
私は津市にある結婚式場にお邪魔してきました車

DSC_0007.JPG

本日の新郎新婦様はとってもお茶目なお二人目がハート
出会いからご結婚までのエピソードが楽しくて…

そんなお二人のご親族、ご友人の皆様も愉快な方ばかりメロディ

新郎様が手厳しいんですと表現される、お姉さまのような妹さんからも顔1(うれしいカオ)

こんな笑いの起こる結婚式見たことないわ

と言う一言も出るほど賑やかなパーティーでしたきらきら

今日の披露宴のような、楽しい家庭を築いてくださいね四つ葉
おめでとうございますてれてれ
DSC_0006.JPG

posted by 1to10スタッフ at 18:29| ブライダル