2016年04月01日

もつ小町

IMG_3328-225x300.jpg

鈴木洋子です。
昨日は、代理店をさせていただいている竹屋牛肉店の姉妹店
「もつ焼・もつ鍋のもつ小町」へ向原社長といつもお世話になっている方とで
行ってきました。

オープンの時はFM三重のレポートでお邪魔をさせていただきましたが、
昨日はゆっくりと松阪牛のホルモンを堪能しましたグッド(上向き矢印)

いろんな部位を食べることができるのですが
「ネクタイ」や「アキレス」などみなさん知っていますか???

新食感ですぴかぴか(新しい)

次に行ったときも絶対食べようと思いました。。。

ほかにも1人前とは思えないボリュームたっぷりの厳選ホルモン盛り合わせ。
カルビやタンなど絶品です。

18:00頃に伺いましたが、お客様でいっぱい。
もちろん予約をしていったのでスムーズに店内へ。。。

行かれる方は予約をおすすめします。

とにかく大満足のもつ焼、もつ鍋やさんです。

もつ鍋のおいしさを語りたいのですが、もつ焼のおいしさにはまり、
もつ鍋は次回に・・・ということになりました。
ぜひ、みなさんも足をお運びくださいね。

津市高茶屋小森町、竹屋牛肉店の近くにあります。

津方面から松阪方面に向かうと、高茶屋小森の交差点を左折してちょっと走れば
もつ小町があります。

もつ鍋、どんな味かな?
楽しみだな黒ハート
posted by 1to10スタッフ at 21:17| 日記

豊和会様 新入社員研修

4月1日、今日は豊和会様で入社式と新入社員研修が行われました。

毎年、向原社長が研修を担当させていただいています。

今回も福祉を中心としたカリキュラムで新しく職員になられたフレッシャーズの
みなさんに研修を受けていただきました。

社会人生活の第一歩の日。

いろんな困難もあるかと思いますが、いいこともたくさんあります。
社会人 頑張ってくださいね黒ハート

豊和会のみなさま、いつもありがとうございます。
そして、今年度もよろしくお願い致します。
posted by 1to10スタッフ at 21:23| 日記

2016年04月02日

大台町行政番組『お〜ちゃん』 音番収録

IMG_8095.JPGIMG_8097.JPGIMG_8098.JPG
皆さんこんにちは!
今回のブログは山川真礼がお届けいたします(=゚ω゚)ノ

3月30日に、大台町の行政番組の収録をしてきました。
今回の収録は人気番組、音楽番組である音番(おんばん)の曲紹介です。
事前にいただいた曲目リストの紹介文を考えるのもナビゲーターの仕事の一つ。
どんな情報をお届けしようか、曲の情報を調べているのも楽しみの一つです( ^ω^ )

ただ、いつも思うのがあるのです。
それは、大台町の行政番組で使う機材のレベルが高すぎること。
今回はとうとう、レコーディングのようなマイクまで出てきちゃいました!
ちょっと緊張しながらのナレーション撮りとなりました( ^ω^ )

今回収録した内容は週替わりで、4月の終わり頃まで放送されます!
よろしければご覧くださいね( ^ω^ )
posted by 1to10スタッフ at 23:58| 日記

2016年04月03日

☆宮リバーわたらい春まつり☆

西村尚美です🤗

度会町で開催された
花見(さくら)宮リバーわたらい春まつり花見(さくら)

今年も司会をさせていただきましたリボン
image1.JPG
人差し指サイン️ポスターも春らしくて素敵きらきら
image2.JPG
地元の度会中学校
吹奏楽部のみなさんの演奏からはじまり[]

子どもたちに人気の
スーパーマリオ宇宙人

フラダンス、日舞民謡、
よさこいソーランなどの
ステージパフォーマンスやバニー

度会町の
伊勢乃国鏡太鼓演奏がありました☘

また、
度会町の新しいキャラクター
度会茶栄(わたらい さえ)ちゃんの紹介もありました光るハート
image3.JPG
茶栄ちゃんは
度会町在住の16歳
お茶農家の娘さんです人差し指サインにこにこ

度会町のゆるキャラ
「ティーナちゃん」と一緒に
町をアピールしてくれます日本茶

そ☆れ☆か☆ら……
20回目の今回はゲストがスゴイ️

お笑いステージは
8.6秒バズーカーが登場勝ち誇り
おなじみのラッスンゴレライに
ジャンケン大会で盛り上がりました手(チョキ)

三重県在住で
西野カナさんにも曲を提供している
シンガーソング&ライターの
etsucoさんも
パワフルな歌声を披露してくれましたマイク

etsucoさんの歌声は
いつ聴いても気持ちがいいですにこにこ

度会町のオフィシャルイメージソング
「そらカラ」を制作されていて

昨秋の
お披露目イベントで撮影したPVは
YouTubeでもご覧いただけますよ


そして
小金沢昇司さんのステージ目がハート

甘い声
力強い歌と
楽しいおしゃべりで
会場のみなさんを魅了していました光るハート
もちろん
遠方からみえたファンの方も
たくさんいらっしゃいましたよリボンがけのハート

小金沢さんは
サーフィンや空手で鍛えた
がっちりとした体型で
とってもかっこよくて
気さくな雰囲気の
素敵な方でしたにこにこ光るハート


くもり️花曇りの空模様でしたが
桜も見頃で
たくさんの方にお越しいただきましただんご

昨年もご一緒させていただいたので
覚えてくださっている方から
声をかけていただいたのも
嬉しかったです泣き笑い

そして
度会町役場の担当の方は
以前
FM三重の特別番組でもご一緒させていただいた方々です四つ葉

楽しい番組となるように
たいへんいろいろと、
お気遣い、ご協力をいただきました八分音符
(本当にありがとうございました花束

度会町のみなさん
いい方ばかりで…感動顔3(かなしいカオ)

今日もお仲間に入れていただいて
嬉しかったです❣

いろいろとありがとうございました顔1(うれしいカオ)

またご一緒させていただくのを
楽しみにしておりますにこにこ

ありがとうございました️️

-->
posted by 1to10スタッフ at 21:43| 日記

2016年04月05日

☆大台町行政番組☆

image1.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage2.JPGimage3.JPG西村尚美ですにこにこ

ただいま、大台町行政番組の撮影に来ていますビデオカメラ

テーマは
花見(さくら)桜めぐり花見(さくら)

宮川ダム湖



空がきれいきらきら
こちらには
ソメイヨシノが3000本だんご

ダム湖を遊覧する船も出ています🛳








$B$=$7$F(B
&G$B3$MN%;%s%?!<(B



夏には水上カーニバルが開催されます🚣




…などなど
めぐっております🤗

大台町内を車で走っていると
満開の桜が迎えてくれています光るハート光るハート

花吹雪も素敵きらきら

葉桜の季節もいいでしょうね〜☘

エリア内のみなさんには
今週中にもオンエアされてご覧いただけますよ顔1(うれしいカオ)
お楽しみに八分音符

さて、
これからまだまだ取材が続きまーすマラソンダッシュ
posted by 1to10スタッフ at 12:48| 日記

2016年04月06日

大台町行政番組  料理対決

こんにちは。福永有希です。

桜満開ですね花見(さくら) お花見には行かれましたか

今日は先日行われた大台町料理対決第3弾の話題ですきらきら

今回のお題は大台町産の食材を使ったお弁当
いつも一品だったんですけど、今回はお弁当と言うことで何品か必要失敗
時間内で完成させるため…

今までで一番悩みました

そして完成したのがこちら↓↓↓

DSC_0062(1).JPG

大台町産干し椎茸を使ったちらし寿司
鹿肉カツ(チーズ 大葉 梅干サンド)
和紅茶とりんごのパウンドケーキ

対決が行われた3月31日はぽかぽか陽気だったので、これを持って花見に行きたくなるようなお弁当にしたくて、最後にハムで作った桜の花びらを散らしてみましたメロディ

実は対戦相手の西口さんと数日前に話したところ、よく似た品を作ろうとしていることが判明ショッキング

急遽メニューを変更したりハプニングもありましたが、この時季らしいお弁当になりました花見(さくら)

西口さんのお弁当はこちら↓↓↓

DSC_0065.JPG

料理は芸術きらきらとすばらしい名言を残しながら煮物を彫刻していました顔1(うれしいカオ)
すごーい器用なんです

さて、1勝1敗
今回は最終決戦ということで、罰ゲームが待っています失敗

罰ゲームはなんと…

わさび歯磨きショッキングショッキングショッキング

結果は放送をお楽しみに勝ち誇り

料理対決3回勝負
創作料理を考えるのは大変な反面、すごく楽しかったので、終わってしまうのが寂しいです涙ぽろり
料理を通して、大台町の魅力にたくさん触れられましたてれてれ ありがとうございました四つ葉
posted by 1to10スタッフ at 18:06| 日記

FC伊勢志摩2016キックオフパーティ&オルヴィエート・オーナーズパーティ

DSC_0706.JPG

鈴木洋子です。
4月2日は、FC伊勢志摩2016キックオフパーティが行われ、司会を担当させていただきました。
今季は東海社会人リーグ1部で戦うFC伊勢志摩。
中田監督から、昨年度の報告と今季への意気込みなどをお話しいただき、
また選手のみなさんからもお客様へ熱い想いを語っていただきました。

スペシャルゲストは、城雄士名誉監督。

心強い応援メッセージをありがとうございます。

そして今シーズンのユニフォームも発表され、華やかなパーティとなりました。

最後はみなさんで集合写真

DSC_0705.JPG

今季の活躍、応援しています。

ご依頼をいただきありがとうございました。


そして、その後はオルヴィエートでオーナーズパーティの司会。
オーナーズパーティは、オルヴィエートで結婚式を挙げられたみなさんの同窓会のようなパーティ。

1年に2回行われていて、毎回とても人気のパーティです。

私は、夜の部を担当させていただきましたが、100名を超えるオーナーズさまでにぎやかに
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

パーティ最後のDVD映像には、涙するご夫婦の方々も黒ハート

私が司会を担当させていただいたご夫妻にも会うことができてうれしかったです。

またお会いできることを楽しみにしています。

DSC_0707.JPG







posted by 1to10スタッフ at 18:38| イベント

2016年04月09日

下北山村さくらまつり

鈴木洋子です。
先週は奈良県の下北山村でさくらまつりが行われました。
DSC_0709.JPG

毎年のことながら。。。今年も雨雨

でも、桜の名所のこの場所は、奈良県、大阪府、和歌山、三重といろんな場所から
多くのみなさんがおとずれます揺れるハート

3日も県外ナンバー多し!
というか私も県外ナンバーのひとり。
奈良県ご当地アイドル、ルシャナや、奈良県が生んだ演歌歌手、寺本圭佑さんなど
地域色豊かで、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。

雨の中、本当にたくさんの人がいらっしゃって、ルシャナのライブでは、
アキバ系のお兄さんたちがいっぱい。

ゲストの木本高校吹奏楽部のみなさんと「三重県ではなかなか見ることができんな〜」なんて
お話もexclamation×2

新鮮でした。

木本高校の吹奏楽部は、50名のメンバーで迫力ある演奏るんるん

新2・3年生で構成をされていました。
この春、刺入部員がはいってくると、およそ80名くらいになるのでは・・・と
すごいですね〜。
演奏もダンススクールの先生とのコラボがあったりと構成も凝っています。
お客様もとっても楽しんでいらっしゃいましたるんるん

DSC_0708.JPG

寺本圭佑さんのコンサートでは、金色のハートのうちわを持った奥様がいっぱい。
雨のなか、けいちゃんコールが響いていましたぴかぴか(新しい)

帰りはきなりの湯でゆっくりしたかったけれど、たくさんのお客様でにぎわっていたので
次回にしまするんるん

いつもいつも下北山村のみなさんは温かくて、おもしろいグッド(上向き矢印)

そしてみなさんがとても仲がいいんです。
そのスタッフのみなさんのメンバーに入れていただき感謝です。

また来年もよろしくお願い致します。
次回は晴れるかな晴れ

DSC_0710.JPG






posted by 1to10スタッフ at 22:01| イベント

新入社員研修

3月の下旬から始まった新入社員研修も、一応今週で一区切り。
向原社長は、毎日、三重県内様々な場所で講師を担当させていただきました。
フレッシャーズのみなさんが持っている独特の雰囲気は、いい緊張感があり
私たちもがんばろうって気持ちにさせてくれます。
DSC_0719.JPG

写真は志摩市商工会様での研修。
こちらは、私、鈴木もいくつかの講義を担当しています。

みなさんとても真面目で、生き生きと研修を受講していただきました。
研修の最後はフレッシュマン宣言をしてもらいます。
みなさん、素晴らしいスピーチで、三重県の未来は明るいなと感じました。
笑顔でこれからの社会人生活、頑張って下さいね。

また、お仕事でお会いできることを楽しみにしています。



posted by 1to10スタッフ at 22:10| 日記

2016年04月10日

ブライダル★

鈴木洋子です。
先週も、楽しくて感動いっぱいの披露宴の司会を担当させていただきました。
平日にも結婚式があったので、なんだか土日がやってくるのがとても早く感じました。
DSC_0716.JPG

DSC_0715.JPG

新郎様が外国人の方なので、新婦様のご親族が中心のお食事会。
お子様たちの乾杯のことばがとてもかわいかったです。

続いては、この土曜日の披露宴。

DSC_0721.JPG

DSC_0723.JPG

DSC_0722.JPG

昨日は、昼と夜の2件揺れるハート

どちらも親しい方を招いてのパーティです。

1組目の新郎新婦様は、人前式で、リハーサルから楽しくご一緒させていただき、嬉しかったです。
フラッシュモブもとってもよかったですexclamation×2

2組目の新郎新婦様は、打ち合わせの時から、新郎様のおもしろい発想にびっくり(笑)
その発想を大きな心で包み込む新婦様。
いいコンビですね。

いつまでも幸せカップルでいてくださいね揺れるハート

担当させていただきありがとうございました。










posted by 1to10スタッフ at 19:36| ブライダル

2016年04月12日

4月からのレギュラー番組

西口茉実です!


この春から新しく担当している番組を紹介します!


MCTV「前川先生のあったかごはん」アシスタント。

IMG_4007.JPG

松阪の前川料理教室、
大先生と若先生から旬の食材を使ったお料理を教えてもらいます!


前川料理教室
http://e-matsusaka.jp/maegawa/


お料理に関する疑問・質問・ご意見をお待ちしています!
http://www.mctv.jp/com/gohan/


CTY・CNS「お店タウンマップ いいね!」レポーター。
四日市、鈴鹿エリアのお店を紹介します!
月の前半と後半(16日〜)で
内容が更新されるので、
是非チェックしてくださいね!


4月と5月は美味しいお店ばかり出てきますよ(o^^o)


視聴者プレゼントもあるようです!!

IMG_4042.JPG




posted by 1to10スタッフ at 11:00| 日記

実はそれ、ぜんぶ三重なんです ファイナルイベント

実はそれ、ぜんぶ三重なんです!ファイナルイベントの司会を伊藤あやが担当させていただきました。

当日はあのペッパー君も登場!

12523826_1029667923770715_5130358663274941507_n.jpg

61万部を発行したみえ旅パスポートは“みえ食旅パスポート”へリニューアルだそうです。

新しいパスポート楽しみですね
posted by 1to10スタッフ at 11:08| イベント

2部制ウェディング

4月9日は、向原社長も2件の披露宴を担当。

IMG_0546.JPG

こちらの写真は、お昼間のパーティ


そしてこちらは

IMG_0548.JPG

IMG_0550.JPG

2部制のパーティです。

ご親族・家族を中心としたパーティ
そしてご友人を中心としたパーティの2部。

それぞれに披露宴のテイストがあって、どちらもとても楽しい披露宴になりました。

ご列席をいただいたみなさんとも十分にコミュニケーションができるし、
2部制のパーティっていいですね。

いつまでもお幸せに。。。




posted by 1to10スタッフ at 11:14| ブライダル

2016年04月14日

☆全国6局ネット☆

西村尚美です顔1(うれしいカオ)

0120〜ヨォイシナゴーおやゆびサイン
(良い品GO〜プレゼント
といえば…

きらきら「快適生活ラジオショッピング」きらきら

FM三重では
私と
快適生活の方との掛け合いで
楽しく商品をご紹介していますラジオ

なんとこの春からメロディ

宮崎、佐賀、岡山、
石川、福井、
栃木

…のFM局でもオンエアがスタートしましたにこにこ光るハート

FM三重から
全国6局ネットです️

収録は
電話1(プッシュホン)電話をつないで
やりとり…

BGMをつけて
完パケ
(完全パッケージ=放送できる状態にしてあること)
をする作業も担当しています四つ葉

テンポよい
そして
元気いっぱいの
快適生活さんのリードで
良い品(ヨイシナ)をご案内マイク

FM三重では
月曜〜金曜 朝5時55分〜
土曜日は 朝6時54分〜 と
朝7時54分〜 の放送ですウインク

今年度も
よろしくお願いいたします花見(さくら)

他6局では
朝の情報番組「クロノス」内や
土曜日の「サタスポ」内で
オンエアされています八分音符

エリアのみなさま
よろしくお願いいたします️
posted by 1to10スタッフ at 09:31| 日記

2016年04月16日

鳥羽長岡診療所お披露目会

鳥羽市相差町は日本で最も海人の多い町で、風光明媚、海の豊かな鳥羽市の南地域に位置しています。
地域の人口は約2,000人で、かつ、観光客の多い地域でもあります。
ここに、鳥羽長岡診療所があります。

南鳥羽のみなさんにとっては、大切な診療所です。
海の仕事に従事する人も多いこの地域の診療所を地域医療振興協会様がこの4月から指定管理されることに
なりました。

先週、この鳥羽長岡診療所お披露目会が行われ、伊藤あやが担当させていただきました。

木田市長から理事長へ、理事長から管理される方への鍵渡し式なども行われました。

南鳥羽の人の住民のみなさんと多くの観光客のみなさんの健康と命を守る診療所として
この場所に根差した医療を進められることでしょう。

この度は貴重な会の司会のご依頼をいただきましてありがとうございました。

posted by 1to10スタッフ at 21:40| 日記

2016年04月19日

菱工ガッツフェスティバル2016

山本莉央です!

4/16(土)・17(日)、
メッセウイングみえ で開催された
展示即売会
「菱工ガッツフェスティバル2016」の
会場アナウンスを担当しました。

昨年に引き続き担当させていただき、
本当にありがとうございます!

今回も三菱、パナソニックなど多数メーカーが出展され、春の新モデルなどをみようと
多くの来場者でにぎわっていました。

私は、各メーカーのご紹介や、
おすすめ商品のお知らせなどはもちろん、
会場に流れる曲も自由に選曲させてもらい、
二日間 とても楽しくお仕事させていただきました。

こちらは御招待のお客様限定のイベントですが、
二日間とも朝から多くの来場者で賑わい、
52インチ液晶テレビなど豪華賞品が並んだ
大抽選会も大盛り上がりでしたよ♪


関係者のみなさま、
本当にありがとうございました!!image2.JPG

image1.JPG










posted by 1to10スタッフ at 21:18| イベント

2016年04月23日

4月の結婚式

マネージャーの鈴木です。
先週は、エクシブ鳥羽で結婚式の司会を担当させていただきました。
私は、人前式の司会ですexclamation×2

この人前式、新郎様から新婦様へのサプライズ結婚式ムード

なので、リハーサルはありません。。。
オルガニストさんとクワイアーさんたちとそわそわ。ワクワクるんるん

カメラマンさんとプランナーさんも、ワクワク。そわそわぴかぴか(新しい)

担当のキャプテンは、(*^-^*)

ご友人のみなさんに見守られ、とても素敵な結婚式になりました。

DSC_0729.JPG

エクシブの様々なセクションのみなさんもチャペルに来て、みんなでお祝いできました。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

この日は、向原社長はシーポートの会場で披露宴。

エクシブ鳥羽様がグランドエクシブという名称になり、アネックスの会場、マリンポートも
本館の会場、シーポートもリニューアルされ、一段と素敵になりました揺れるハート

マリンポートは、先回のブライダルフェアでリニューアルのお披露目となりましたので
もう会場を見られた方も多いはずexclamation×2

そして、この春、シーポートの会場がリニューアルされました。

DSC_0725.JPG

とってもとっても素敵な会場です。

この日は一斉点火の演出のご依頼もいただきましたぴかぴか(新しい)

DSC_0726.JPG

こちらは、シーポートへ続く廊下

DSC_0727.JPG

モーガン入場もよかったですリゾート

まさにリゾートウェディング黒ハート

夢が愛がいっぱいのお披露宴でした。

私は、その後、二見町の朝日館へ

こちらで夕方からの披露宴です。
DSC_0730.JPG

猿田彦神社で挙式をされ、その後、朝日館で披露宴ぴかぴか(新しい)

新婦様のお母様は、ワンツーテンがとってもお世話になっている方。
ご依頼をいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そしておめでとうございます晴れ

日本髪をご自身の髪で結われ、白無垢、振袖ととても素敵でした。
また、新婦様や邦楽部のみなさんのお琴、尺八、三味線の演奏、素晴らしかったです。

みなさん、いつまでもお幸せに。
担当させていただきましてありがとうございました。












posted by 1to10スタッフ at 22:24| ブライダル

2016年04月24日

道の駅河芸オープン

来週はいよいよゴールデンウィークに入りますね。
5月からFMみえで新番組も始まるので、準備にとても忙しい毎日です。
さて、そのGWを前に、津市河芸町に「道の駅河芸」が今日、オープンしました。
記念式典は、昨日おこなわれ、伊藤あやが司会を担当させていただきました。

津の産品がいろいろとそろっているようです。
今日は中勢バイパスもオープンで大変混雑していたようです。
期待大大大黒ハートです。

今度仕事帰りに寄ってみたいなexclamation×2

河芸.jpg



posted by 1to10スタッフ at 21:24| イベント

2016年04月25日

FM三重 ふれあいキャラバン出会い隊 伊賀市編

IMG_8407.JPGIMG_8412.JPGIMG_8418.JPG
皆さんこんにちは!
今回のブログは山川真礼がお送りします(=゚ω゚)ノ

現在FM三重では、レディオキューブ開局30周年を記念した特別番組『ふれあいキャラバン出会い隊』をOAしています。
4月22日のワイド番組『はなきん!』では伊賀市にスポットをあててお送りいたしました。
この特番、三重県内29市町を巡り、その土地ならではのイベントやお祭り、地域性を放送してきましたが、伊賀市でとうとう28市町目!!
スタジオではパーソナリティのさゆりんさんと共に、伊藤あやさんがナビゲーターを務められましたよ( ^ω^ )

私は今回、伊賀市丸之内にあるだんじり会館から瀧アナウンサーと共にお邪魔し、アシスタントをしてきました。
現在開催中の伊賀上野NINJAフェスタで盛り上がる市内では、観光客やちびっこ忍者で大賑わい!
現地からの中継も楽しく行うことが出来ました( ^ω^ )

今回お話を伺ったのは、上野文化美術保存会 会長の八尾光祐さんと、伊賀上野観光協会の中浦順一郎さん。
上野天神祭や各町のだんじり、そして伊賀市の観光スポットや楽しみ方を教えていただきました!
まだまだ知らない魅力がたくさんある伊賀市、私ももっと詳しくなりたいと思いました(=゚ω゚)

さて、次回のふれあいキャラバン出会い隊は4月28日(木)に公開生放送を行います!
津市河芸町にオープンした道の駅津かわげから、津市の魅力をたっぷりお届けいたします。
お楽しみに!!( ^ω^ )
posted by 1to10スタッフ at 16:18| イベント

ミーティング

今日は、事務所ミーティングの日。
よりよい仕事をするためにはどうしたらいいか?
社長からいろいろな訓示をいただきます。

司会者として、パーソナリティとして、ひとりひとり向原社長から
どこを改善すればいいのか?
今、自分自身に足らないものは何か?を教えていただきます。

その言葉には、「この仕事でもっと頑張りたい。」と思うメッセージがたくさんあります。

私たちは、なぜこの仕事を選んだのか?
優しさとは?

それぞれのメンバーに今日もあたたかいメッセージをありがとうございました。

みんな、もっともっと上を目指して頑張ろうねグッド(上向き矢印)

DSC_0743.JPG

今日は7人でのミーティング。
あやちゃんは、打ち合わせがあったので、途中で現場へ。

西村さん、次のミーティングはレギュラー日を外しますね!

ミーティング終了後は、クライアントのダイムグループのお店、「グリル百福」さんへ。
熱々ジューシーなハンバーグを堪能しました。

その後は、FM三重のレポートの立会いで「あじ横産直市場」へ。
ここは、ダイムグループが運営する産直市場です。
自慢の伊勢いちごや地元の野菜がたくさん並んでいます。
どれもしゃきしゃきの新鮮野菜。
ほかには、あじへいのキムチや餃子、かつ勢のカツもレトルト食品で並んでいます。
お店のあの味を家でも味わえるっていいですね。

この後も社長と収録や立会いなどまだまだお仕事は続きます。。。

この記事は、また次回に!

では、今からはラジオ番組の構成の仕事に取り掛かります!

マネジャー鈴木でした。。。





posted by 1to10スタッフ at 22:06| 日記